« Perfect Man 1位に! | トップページ | 9集発売&アジアツアー »

2007年4月 1日 (日)

桜~♪

例年なら昨日はTOKIOツアーのオーラス・・・[泣]

だからという訳じゃないんだけど、TOKIO友達と千鳥ヶ淵の桜を見ながら神楽坂へ向い、食事をしながらおしゃべり[♪]

070331_1140

カナル・カフェも友達が前日に電話して聞いた時に、「予約で満席だけどもしかしたら入れるかもしれない」 と言われたという事で行ってみたけど・・・

長蛇の列で、みんなで 「無理、無理、無理、無理、無理!」 って。(笑)

結局、長居が出来るからとロイホに。( “拝啓・・・” でおかみさんが家出したときに、ニノが探しに入ったお店なので、みんなで “二ノのファミレス” って呼んでた(^▽^;))

多分12時半頃着いて17時過ぎまでいました[汗]

帰りはちょっとふらふらと。

凄いですね!TVの影響って!

狭い路地まで “観光地” となってました。

撮影で使われた場所?にはポスターが貼ってありましたよ[!]

070331_1724

七福神巡りでニノメイサちゃんが待ち合わせた毘沙門天

久し振りにみんなでワイワイとTOKIO&ジャニ話が出来て、とっても楽しい1日でした[♪]

でもみんなの思いは1つ。

ライブやって~~~~~っ!

|

« Perfect Man 1位に! | トップページ | 9集発売&アジアツアー »

コメント

いいなぁ~~~神楽坂[ハート]私も行きたい~~
今年もしTOKIOコンで東京に行ってたら絶対に神楽坂巡りを
していました(笑)
毎年30、31、1日と東京でしたから・・・
私もずっと思っていました[泣]
本当なら東京に行ってるはずなのに・・・って。
エイトコンには行っていますが、やはりTOKIOコンとは違うわけで[…]
会えないと思うと会いたくなるダンナ様~~(@太一)
夏にでもやってくれるのかな??どうなんでしょうね。

投稿: ようこりん | 2007年4月 2日 (月) 21:44

今年は桜をろくに見てなーいっ![泣]
おまけに今日は雨…どうなんだろう。
拝啓…まゆ母がめちゃくちゃ好きでした!
毎週うるさい、うるさい。(≧m≦)ぷっ
 →私はHDDでまとめてみようかと思っています(笑)

くーさんの<寂しい病>は終わりました~。
なんか平穏過ぎてちょっとヘンな感じです。(((´∀`;))

投稿: まゆみ | 2007年4月 3日 (火) 13:58

[花]ようこりんさん
毎年TOKIOコンがある時は飯田橋や神楽坂に行くんだけど、
今年はやっぱり特に混んでました。
何となく “この人TOKIOファンかも・・・” って
いう人を見かけたりしましたよ。

どのグループも、それぞれ個性があってグループの良さがあるから
「エイト行ったからTOKIOはいいや」 とか
「Kinki行ったからTOKIOはいいや」(爆) とかって
絶対に無いんですよね[!]
今年中にあるんでしょうかね・・・[?]


[花]まゆみさん
私は毎年31日の武道館がTOKIOコンオーラスだから
それで何とか桜を見てるの[汗]

“拝啓・・・” は地味なドラマだけど面白かったよ[!]
「ニノのファミレス」見てね[!] (笑)

こうめも最近 “出してコール” は無くなった。
一体何だったんだろう・・・[?][?][?]

投稿: ちひろ | 2007年4月 4日 (水) 21:46

ちひろさん こちらにもお邪魔してみました[ニコ]
最近 こちらのブログを知りまして[…]失礼します[!] 神楽坂って良いですよね!(^^)! 実は数年前迄
神楽坂に程近い文京区に住んでいて、ほんとよく散策してましたね・・・
今は、生まれも育ちも神楽坂っ子の友人に会いに行く位ですが・・
 31日 私はZEPPで弾けてましたよ!最高でした(^_-)
 

投稿: えりみ | 2007年4月 9日 (月) 23:40

[花] えりみさん
いらっしゃ~い[ニコ]
こっちはわんこ、にゃんこ、うさこ、お花、ジャニーズ
雑記等なんでもありのブログなの[汗]
気軽にコメントしてね[ウインク]
神楽坂ってちょっと奥に入ると、景色が違うよね[!]
最近は新しいお店もかなり増えたみたい。
平日に行けば、もう少しのんびりした雰囲気なのかなぁ・・・[?]
みんな自分の担当さん以外のソロにも行くのね。
偉いなぁ・・・(^^;
ZEPPは特に苦手なので今回は断念しました[ピク]

投稿: ちひろ | 2007年4月11日 (水) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14490398

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~♪:

« Perfect Man 1位に! | トップページ | 9集発売&アジアツアー »