« ねぇ・・・ | トップページ | 仁君復帰! »

2007年4月19日 (木)

光ちゃん欠乏症

今日は何となくイライラしてました[ピク]

まあ多少理由は分かってるんだけど、それだけじゃなくて、細かい事の積み重ねが一気に来たのかな[?]

そういう日は本当に何も出来ない、したくない[ピク]

些細な事でもイラッとして・・・

1日中ボ~ッ、ゴロゴロと全く無駄な1日を過ごしました[ピク]

強風でオベリスクが倒れても直す気無し[汗]

庭も全てが気に入らなくなって1からやり直したくなりました。

夕方やっと上昇し始めたみたい(^▽^;)

ブログ更新する気にもなったし(^^)V

  Line_8

一昨日位から何故か光ちゃん欠乏症です(笑)

突然、無性に光ちゃんに会いたくなりました[!] (笑)

日曜日 「堂本兄弟」 が無かったから[?]

堂兄が無いと全く露出が無いんですね・・・[泣]
(ジェネジャン苦手なので(^^;)

一昨日夜はとりあえずHDDに入ってた ジャニーズカウコン を見て我慢。

昨日は整体だったんだけど 「帰って絶対に見る!」 と決めて SHOCK を堪能[ハート] (“夜の海” は10回ほどリピ(^◇^;))

そう言えば2幕でアッキーが弾いてるピアノの曲って “追憶の雨” なんですね[♪] 今頃気付きました[汗]

昨日はまだ物足りない気がしたんだけど、今日は朝から昨日姉から返してもらったV6のベスト聞いてるから落ち着いたのかしら[?] (笑)

  Line_8

昨日の朝、はなを庭に出してあげようと思って 思いっきり足の小指を柱にぶつけた[ノー]

整体の時、なんか靴下が爪に引っかかるような違和感を感じて終わってから見てみたら・・・血豆になって凄く腫れてた[泣]

めちゃめちゃ凹んだわ・・・[ダメ]

帰ってから潰して血を抜いて腫れは引いたけど、まだちょっとだけ痛い・・・(-"-;)

さて、夕飯の支度でも頑張るか[!] (笑)

|

« ねぇ・・・ | トップページ | 仁君復帰! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14776402

この記事へのトラックバック一覧です: 光ちゃん欠乏症:

« ねぇ・・・ | トップページ | 仁君復帰! »