« 仁君復帰! | トップページ | 泣きそう・・・(T_T) »

2007年4月21日 (土)

スカパーが・・・

見れません・・・crying

queserasera_18.jpg

火曜日の午後、録画してあった “愛するまで” を見ていたら、途中でいきなり真っ黒になって 「このチャンネルは契約していただくと視聴できます」 みたいな表示が。

「えっ?」 と真っ青shock
そういえば前に旦那が 「ICカード無償交換だって。」 って言っててスカパーからの郵便物受け取ったなぁ・・・と思い出し、旦那宛の郵便物から探して新しいICカードを挿入したら・・・映った(´▽`) ホッ

夜、水曜日の24時頃までの予約をしてホッとひと安心dash


水曜日は整体だったので、帰って来てからだるくてちょっとまったりcafe

で、夕飯の支度をしながら何気にレコーダーを見ると・・・
“いるときに尽くして” を録画中のはずなのに動いてない・・・shock

慌てて見てみるとまた真っ黒で “このチャンネルは・・・” の表示。
慌ててカスタマーセンターに電話したら、「信号がちゃんと受け取れてないのかもしれません」 と言われ、受信しやすいようにリセットの仕方を教えてもらい、「受信出来るまで早ければ1〜2時間位ですが、1日かかる場合もあるので明日の今頃になってもまだ受信出来ないようでしたら電話してください」 という事でその日は終了。

木曜日の夜19時過ぎに確認してら・・・まだ映ってないcrying
すぐに電話したらまたICカードを交換する事になって・・・think
今度は届いたらすぐに見れる状態のカードを送ってくれるって言ってたけど・・・

早ければ今日届く・・・はずsweat02

“いるときに尽くして” は来週の昼間の再放送で大丈夫だと思うけど “愛するまで” 3話分と “サマービーチ” の9・10話は諦めだわweep
“サマービーチ” は保存したかったのに・・・crying
今日届いてくれれば “ぶどう畑のあの男” と “天国への扉” はギリギリセーフなんだけど。

スカパーが見れないなら溜まったドラマとか見れば良いのに、何となく気分が↓で な〜んにもしたくなかったり、足の悪いdogを庭に出そうとして柱に足の小指思いっきりぶつけて血豆が出来たり・・・そんなものよねぇ・・・[E:happy01,crying]

地上波もテレビ朝日だけめちゃめちゃ映りが悪いthink
この間、旦那がいじったら余計酷くなった・・・bearing
何とかしないと7月からの光ちゃんのドラマ “スシ王子” が録れないcrying

↑の写真、かな〜りビジュ良いんじゃなぁ〜いheart04 heart04 heart04

|

« 仁君復帰! | トップページ | 泣きそう・・・(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372444

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーが・・・:

« 仁君復帰! | トップページ | 泣きそう・・・(T_T) »