« 眠い…フワァァ(/ 0 ̄)~゜ | トップページ | ねぇ・・・ »

2007年4月15日 (日)

CocaCola zero

すっかりサボってしまいましたsweat01

002.jpg

実は自分の部屋があまりにも荷物だらけになったので、思い切って壁面収納家具を購入し、日曜日から組み立て ⇒ 片付けしてました。

今の家に引越してから7年?8年?振りの大模様変え&大掃除です(^◇^;)
やり始めると止まらない性格なので、さすがに疲れましたbearing

とりあえず一段落。
あとは雑誌の整理と、いらない洋服を思い切って捨てる事sign01
多分タグの付いたままの洋服や、1〜2度しか着ていない物もかなり捨てる事になるでしょう・・・(^^;

最近、ネットを見ても、“ケセラセラ” もあまり良い話題が無いし、「おっ、久し振りのぴるぎょさんheart01 と思いきや・・・何やってんだか・・・gawk


    6-2.gif

私がボォ〜ッとしてる間にCocaCola zeroのサイトも出来たんですねsweat01


Coca Cola zero
個人的には ↑ の写真が1番好きですheart01
自然な笑顔とシンプルな洋服をサラッと着てる所がチョアgood
あと、胸の開き具合も(爆)

このCM、日本でも見たいけど、炭酸飲料苦手な私はちょっとホッとしてたり・・・[E:happy01,crying](笑)

|

« 眠い…フワァァ(/ 0 ̄)~゜ | トップページ | ねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372449

この記事へのトラックバック一覧です: CocaCola zero:

« 眠い…フワァァ(/ 0 ̄)~゜ | トップページ | ねぇ・・・ »