« 桜~♪ | トップページ | 最近・・・ »

2007年4月 3日 (火)

9集発売&アジアツアー

2007.2.10_24.jpg

今更ですが・・・ミヌコンは楽しかったみたいですねsign01
私は他用で参加出来なかったのですが、上がってるサジンを見ると、 “可愛いミヌ” “カッコ良いミヌ” “セクシーなミヌ” と本当に沢山のミヌがいてheart01
サジンを見ただけでも楽しさが伝わって来ましたhappy01


         clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

前々からメンバーが口にしていた9集アルバム。
事務所から正式に発表がありましたねscissors

発売は10月。

10月〜12月に韓国・日本・中国などを回る大規模なアジアツアーを計画しているそうですnote

今年また会えるかもしれないと思うと、それだけでわくわくしますよね〜heart04

         clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

そして、またまた個人事務所設立の話が・・・


ミヌどんわんえんでぃが、えりに続いて個人事務所を設立&移動。

ミヌは3月28日、既に韓国と日本にM Risingを設立したんですね。

本人のアルバム製作のみならず、goodEMGの新人歌手のデビューアルバムも直接プロデュースを引き受け、作曲家、新人歌手を発掘してアルバム発表の時まで体系的な管理をする予定。

goodEMGと協力関係であるオープン-ワールドミュージックでマネジメントを進行するようになるそうです。

えんでぃは個人法人を設立して、演技者部分を含めたすべての芸能活動に対するマネジメントを進行するそうです。

どんわんはH2エンターテイメントでアルバムを製作してソロ 1集アルバムを発表する。
ってgoodから出ないのね・・・sweat02

goodEMG 박권영代表は
“神話はグループ活動だけでなく各メンバーひとりひとりのソロ活動も大きく成功したと思う”
“国内のみならずアジアの神話で位置づけただけこれからもっと体系的で積極的な芸能活動のためのマネジメントが必要だと判断した.各ひとりひとりの芸能コンテンツとしての付加価置拡大のためのマネジメント進行方式になることで期待する”

と、述べています。

う〜ん、シナはどうなっていくのでしょう・・・?
全てが順調に行く事を祈るしかないですね。

|

« 桜~♪ | トップページ | 最近・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372463

この記事へのトラックバック一覧です: 9集発売&アジアツアー:

« 桜~♪ | トップページ | 最近・・・ »