« ケセラセラ インタビュー | トップページ | 地域限定菓子 »

2007年3月16日 (金)

White Day

一昨日はホワイトデーだったんですね。
バレンタインデーホワイトデーも全く関係ない私はすっかり忘れてましたsweat01

14日のWEで何かのランキングをやっていて、えりが5位だったので 「何かなぁ・・・?」 と思って昨日の字幕付き再放送を録画したら・・・



“ホワイトデーに告白されたい男性” でしたheart01

☆7位 チョン・イル(すみません、この方全く知らないですsweat01

☆6位 ミッキーユチョル(どうして髪切っちゃったの〜〜〜weep

☆5位 エリック(使われたのが↑のサジンと「火の鳥」の映像)

☆4位 ピ

☆3位 ダニエル・ヘニー

☆2位 カン・ドンウォン(1位だと思ってたけど・・・)

☆1位 チョ・インソン

という結果でした。

100歩譲ってえりの5位は納得したとして、他の順位は・・・
私にとって全く興味の無い人はがりで・・・(笑)
(コメントでバレバレ?(笑))

日本でおば様方が騒いでいる方達は1人も入っていないんですね。
びっくりしたのはヒョンビンが入ってない。

皆さんはこの順位どうですか?

|

« ケセラセラ インタビュー | トップページ | 地域限定菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372484

この記事へのトラックバック一覧です: White Day:

« ケセラセラ インタビュー | トップページ | 地域限定菓子 »