« 9th Anniversary | トップページ | もう1度しますか? »

2007年3月25日 (日)

世界フィギュア

泣いても良いですか・・・[泣]

はいったい何処へ向かっているのでしょう[?]

武田鉄也さんの後を継いで “銀八先生” でもやるつもりなのか・・・[ピク]

もしかして私を試してる[?]

“こんな俺でもついて来れるか?” って。

無理です。付いて行けません[ピク]

もしかしてファンをふるいにかけてます[?]

すみません、ふるい落とされそうです(^▽^;)

|

« 9th Anniversary | トップページ | もう1度しますか? »

コメント

以前に読ませてもらった時はサクッと行ってしまって、
意味を理解していなかったのですが(笑)
今もう一度読んだら大爆笑でした[ピク]
笑ってもいいですよね??
振るい落とされずに食らい付いて行って下さいよ~~
私は太一くんのビジュが↑↑向きなので他人事なのかな^^;

投稿: ようこりん | 2007年3月29日 (木) 00:07

[花]ようこりんさん
友達に泣きのメールしたら、「金八みたい…(>_<)」
って帰ってきたので、弟分で“銀八” にしました(笑)
笑って下さい。
私はもう笑えない所まで来てる・・・[ピク]
ふるいからはもう落ちてるかも(^^;
今は必死に網の部分にしがみついてる感じ?(笑)
で、TV見る度に指が1本ずつ剥がれて・・・[ダメ]

投稿: ちひろ | 2007年3月31日 (土) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14401055

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュア:

« 9th Anniversary | トップページ | もう1度しますか? »