« 最近・・・ | トップページ | お散歩~♪ »

2007年3月 6日 (火)

カレンダー

悩んでいた Kinki のカレンダー、買っちゃいました[ニコ]

070306_103801

今回は[★]10周年メモリアル[★] なので、Kinki Kids2人でのカレンダーという事で、実は剛君のビジュが非常~に気になってまして…(^^;

で、たまたま昨日ネットで数枚の写真を見る事が出来て、7月の2人でホットケーキ(朝食?)を食べている写真を見て、即Amazonに注文[!](笑)

今日の午前中に届きました(^^)V 早っ[!]

届いて中を見てみたら一番のお気に入りが 剛君がゴールデンレトリバーと写ってる写真[ハート]

めっちゃ可愛い~[ハート]

でもこのカレンダー、横開きのバインダー形式で1枚ずつバラバラには出来るんだけど、上にピン穴も無いし、カレンダーとして使う場合はどうするの[?] (笑)

しかし光ちゃん、「最近の買い物は・・・ガソリン」 って・・・[ピク]

|

« 最近・・・ | トップページ | お散歩~♪ »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
KinKiくんのカレンダー…
とっても素敵そうではありませんかぁ[ニコ]
つよのビジュアルを心配されていたようですが、
様子を伺う限り、うんうん、良さそう[ハート]
私も欲しいなぁ…と思うものの…
“タキツバCLIPS”も発売されるし、
TOKIOの新曲も決定したし…残念だけど、
カレンダーは、我慢、我慢[ダメ]
小次郎くんや、はなちゃんのお昼寝を見ていたら…
私もお昼寝したくなりました[テレ]

投稿: マシュマロ | 2007年3月 7日 (水) 13:12

[花]マシュマロさん
Kinkiのカレンダー、なかなか良いですよ[ニコ]
彼等は自然な写真が良いですよね~[ハート]
ポーズは殆ど取らないからいつも同じような写真だし・・・[ピク]
剛君もナチュラルで可愛いです[花]
私の嫌いな “ちょぼちょぼ髭” もあまり気にならないし(笑)
タキツバって初めてのCLIP集なんですね[!]
TOKIOの新曲もどんなだろう~[♪]
春だからテンポの良い明るい曲かな[?]

投稿: ちひろ | 2007年3月10日 (土) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14158082

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

» ジャニーズ|KinKi Kids(キンキキッズ)の厳選お得情報 [お得情報の豆知識]
KinKi Kids(キンキキッズ)はこれからヒートアップしそうですね。見逃せません、情報満載 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 23:17

« 最近・・・ | トップページ | お散歩~♪ »