« もう1度しますか? | トップページ | りんごジャム »

2007年3月26日 (月)

お買い物~♪

金曜日は友達と 新大久保 ⇒ 新宿 へ行って来ました[ニコ]

実は去年の暮れに約束していたんだけど、はなの病気があったので中止になったの[涙]

で、はなもかなり元気になったから遊ぼうぜぃ!」 って事になったんだけど、友達も介護の必要なおばさんがいるので、平日のお休みは病院に連れて行ったりと忙しくて延び延びに。

12月に予定していたお粥のお店「ボンジュク」に行って来ました[!]

070323_130101

今回はちょっと変わったのを食べてみようと あずき粥 を注文[!]

これねぇ・・・失敗だった・・・[ピク]

やっぱりあずきは “甘いもの” っていう概念があるから “だし味” って変な感覚[ダメ]

食べてる途中、何回も「砂糖が欲しい・・・」っていう感覚に・・・(^▽^;)

どうせなら かぼちゃ粥 にすれば良かった(-"-;)

その後、友達が “キムチが欲しい!” と言うので韓国広場へ。

私は東方神起パッケージの美スティック を購入[!]

070324_201201

左からユノジェジュンミッキー。(シア&チャンミンごめんm(_ _)m)



それから新宿に行ってお買い物~[♪]

今回は靴(サンダル)とバッグを購入[ニコ]

綺麗色のスプリングコートが欲しかったんだけど、無い物なのねぇ・・・[泣]

ベージュとかライトグレーとかばっかり[ピク]



彼女と出掛ける時は、いつも夜遅くなるんだけど(10時とか11時とか(^^;)、旦那が帰った時大変だったらしい・・・[ピク]

はなはケージに入れて行くので問題ないんだけど、こうめが・・・

台所と洗面所にお○っことう○こをしていたらしい[ダメ]

以前はこんな事なかったんだけど、これも何かのストレスor信号なのかな[?]

|

« もう1度しますか? | トップページ | りんごジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14421118

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« もう1度しますか? | トップページ | りんごジャム »