« SHOCK千秋楽! | トップページ | 無敵の新入社員? »

2007年3月 1日 (木)

連ドラ主演決定!

光ちゃんが7月からスタートする テレビ朝日系連続ドラマ(タイトル未定、金曜23:15)に主演することが決まりました[!]

昨日の千秋楽の挨拶で発表したようです。

内容は・・・

拳の握り方の神髄を知るため、光ちゃん演じる主人公の空手家・米寿 司(まいず・つかさ)が、全国各地で寿司の修業をするというもの。

父を海で亡くし、魚の目を見ると暴れてしまう 「ウオノメ症候群」 との設定。

笑い満載で、「今までの自分とは違う役」 と “変身” を予告したそうです。

アクションも満載だそう。

名前が “米寿司” って・・・[汗]

“変身” を予告・・・ファンの期待を裏切らない変身であって欲しいけど・・・ちょっと不安[ピク]

“素” の光ちゃんを想像しておけば良いか・・・(笑)

  Line_2

最近光ちゃんの話題ばっかりですね・・・(^^;

いやぁ、SHOCK であまりに ★王子★な光ちゃんを見てしまったので[ハート]

智也の話題も書きたいんだけどね・・・

グンゼのCMはあんなだし・・・[ノー]

1%の期待を持って番組見るんだけど・・・(99%は “諦め” です(^◇^;))

特にメントレは酷い・・・[ダメ]

いつも私がどんなにビジュに文句を言っても 「智ちんカッコイイよ~!」 と養護している友達でさえ、 「見る度にむさ苦しくなっていく・・・(-"-;)」 って言ってた[ピク]

最近は “ぴったりぺったり横分け” だし・・・(´ヘ`;)ハァ

  Line_2 

私、毎日夕方5時から、日韓同時放送の韓国のWSみたいな番組見てるんだけど(あ、字幕無いのでもちろん内容はわかりません[汗] 気になる話題があった時は翌日の字幕付き再放送を見てます(笑))、映画か何かの話題の時、聞き覚えのある声と曲が[!]

「誰だろう・・・?誰だろう・・・?」って考えたら・・・

V6Feel your breezeでした。

日本語でそのまま流れてたけど、関係あったのかな・・・[?]

|

« SHOCK千秋楽! | トップページ | 無敵の新入社員? »

コメント

長瀬のビジュね・・・[怒]
フツーにしていたら正統派な男前なのに。
なんかもったいない気がしますね^^;
ここ最近太一くんのビジュは良い感じ[♪]
髪も伸びてきたし。
だんだんむさ苦しくなっている長瀬でも、
やっぱり生で会いたかったですよね?ね??
めっちゃ寂しい2月でした。
・・・って私はエイトコン行って来たケド(笑)

投稿: ようこりん | 2007年3月 2日 (金) 22:15

ちひろさん、こんにちは[♪]
そう言えば…TOKIOコンのご案内ありませんでしたね[ダメ]
立て続けに、他のグループの発表に気を取られ…
やっぱりこの季節は、TOKIOでしょ[ハート]
光ちゃんのドラマ、コメディタッチで好きです[ニコ]
今から、とってもワクワク~[テレ]

そして、可愛いこうめちゃん、はなちゃん、小次郎くん、うさぎさん(ボケ?お名前が思い出せない[ピク])…
いつまでも、お元気で仲良く暮らして下さいね[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2007年3月 3日 (土) 12:18

[花]ようこりんさん
一昨日のメントレ、顔は綺麗だった~[ハート]
しかし髪型が…[ピク]
1度で良いから、光ちゃん担当のヘアメイク&スタイリストさんに
智也をプロデュースしてみて欲しい[!](笑)

むさ苦しくても会いたかったよ~[ハート]
1%の期待を持って…(笑)
裏切られた時にはひたすら手だけを見つめ、声を聞いてます[汗]
(10周年の刈り上げの時はそうしてた…(^▽^;))
最近の太一君ほんと良い感じですよね[♪]


[花]マシュマロさん
TOKIOコン、今年は無いんでしょうか…[?]
いつもは全く気にしてないんだけど(^^;
今年は「タキツバは今頃・・・」と思ってしまう[汗]

光ちゃんのドラマ “米寿司” に “ウオノメ症候群”
ってどんなドラマなんでしょう?[ダメ](笑)
主演記事につられて光ちゃんの以前のドラマが急に見たくなりました[ウインク]

はなの回復ぶりには動物病院の先生もびっくりしています。
これからも元気でいて欲しいです。
あ、うさぎの名前は “さくら” です[ウインク](笑)

投稿: ちひろ | 2007年3月 4日 (日) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14096919

この記事へのトラックバック一覧です: 連ドラ主演決定!:

« SHOCK千秋楽! | トップページ | 無敵の新入社員? »