« White Day | トップページ | 腰痛(>_<) »

2007年3月16日 (金)

地域限定菓子

私、地域限定菓子が大好きなんだけど、最近はネットでどこの物でも買えるので嬉しいです[ニコ]

久し振りに glico のネットショップで買い物しちゃいました(^^;

九州限定 ひよ子マカダミアチョコレート博多名菓ひよこグミ

070316_103101

信州限定 ジャイアントプリッツ信州りんごジャイアントカプリコ信州りんご

070316_103201

沖縄限定 ちっちゃなプリッツ沖縄黒糖

ぐりこ・や キャラメルプリン

070316_103301

信州りんごのプリッツは好きで何回か買ってます。

りんごの味と香りがして美味しいですよ~[♪]

キャラメルプリンは本当にキャラメルの味がしました[!]

ただデザートというよりは、ちっちゃくて硬めなので “お菓子” という感じかな・・・[?]

もうかなりの種類制覇しました[!] (笑)

いっつも売り切れなんだけど、海外限定のプリッツが食べてみたい[!]

確か5月位から、夏の間はチョコレート関係の取り扱いはしないのよね。

あ~京都宇治抹茶のカプリコも買うんだった・・・[泣]

|

« White Day | トップページ | 腰痛(>_<) »

コメント

ちひろさん、こんばんは~[★]
地域限定お菓子…気になりますよね[♪]
我が家は九州ですから…
ひよ子マカダミアチョコはよく食べますが、
(…と言っても福岡へ行った時に購入)
ひよ子グミは、初めて拝見しましたぁ[ニコ]
マリーが喜びそうな、可愛いグミですね[ハート]
他のお菓子は、初めての物ばかり[テレ]
いつか食べてみたいなぁ~[♪]
そして小次郎くんの涙は…
美味しい缶詰に感動しての涙に違いありません[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2007年3月17日 (土) 18:48

[花] マシュマロさん
地域限定菓子って気になりますよね[!]
以前はライブで結構遠征してたのでお土産で買って来たんだけど、
最近は殆ど遠征しないのでネットで買っちゃってます[汗]
ひよこグミ、美味しかったですよ[!]
でも1つずつ個包装されてるので数が少ない・・・[ピク]
信州りんごのプりッツは是非食べてみて下さい。

glicoのショップは楽しいですよ[!]
楽しいお菓子が沢山あるので覗いてみて下さいね[ウインク]
私は「買いすぎ注意」なんだけど・・・[汗]

投稿: ちひろ | 2007年3月18日 (日) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14286619

この記事へのトラックバック一覧です: 地域限定菓子:

« White Day | トップページ | 腰痛(>_<) »