« ケセラセラ 製作発表! | トップページ | Jingle Bell »

2007年3月10日 (土)

殺人者

昨日はグローブ座に健君主演の「殺人者」を観に行って来ました[ニコ]

070310

お芝居は3年前の 「TRUE WEST」 以来。(あ、太一君の1人芝居もあった・・・[汗])

実は 「スサノオ」 も 「TRUE WEST」 も私にはしっくり来なかったのでちょっと不安だったんだけど・・・

やっぱり歌も踊りも無いお芝居は合わないのかな?[ピク]

特に昨日のは題材も普通すぎたし・・・

何の予備知識も持たずに観に行って、タイトルから 「サスペンス?」 って思ってたんだけど、普通の青年の日常のお話。

健ちゃん魚屋でずっとゴム?のエプロンしてるし・・・[汗]

SHOCK と比較するのはおかしいと思うけど、やっぱりSHOCK は面白いなぁ・・・と。

SHOCK って衣装やセット、仕掛けは豪華で凄いけど、ストーリーは単純明快ですよね[!]

起承転結がはっきりしていて解りやすい[!]

何が言いたいのか!何を伝えたいのか!

単純な方が好き[!] (ただ馬鹿なだけだったり・・・[ピク])

もっと夢が見れたり、非現実的な内容の方が私は楽しめるかな[!]

ただ健ちゃんがとにかく可愛かったです[ハート](笑)

TVだと顔が四角いイメージだけど(爆)、面長で細くて華奢でした。

あまりに顔が小さくて、女優さんが可哀想・・・[汗]

でも内容次第では、また健ちゃんの舞台観てみたいです[ウインク]

|

« ケセラセラ 製作発表! | トップページ | Jingle Bell »

コメント

 おっはよ~
今週も雪の日から始まりました。
3月入ってから、雪の日が多いです。

 お芝居、良いナ~
お芝居とかは・・・
見たことが無いです。
テレビでしか、見たことがないな~~~

投稿: にゃんた | 2007年3月12日 (月) 09:25

[花]にゃんたさん
このまま春になるのか・・・と思ってたけど、
そうは行かないのね[ピク]
また今まで溜めていた分、一気に降るつもりなのか・・・[ダメ]

今年は “SHOCK” の影響で、色々観てみたいなぁ・・・
って思ってるの。
いつまで続くか分からないけど(^^;
せっかく恵まれた場所に住んでるんだものね[ニコ]

投稿: ちひろ | 2007年3月13日 (火) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14211320

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人者:

« ケセラセラ 製作発表! | トップページ | Jingle Bell »