« ポカポカ~♪ | トップページ | カレンダー »

2007年3月 5日 (月)

最近・・・

シナの話題が無いですね…weep

BASSO_21.jpg

そろそろ “ケセラセラ” のポスター撮りとか製作発表とかの話題が流れてもいいと思うんだけど・・・

な〜んか今、ネットでニュースとか探してると、見たくない内容も目に入ってきて不愉快だったりannoy


追記にシナネタ無しです…(^^;



最近 “愛は奇跡が必要” に嵌ってから、ドラマを色々撮りだしたんだけど、はっきり言って消化に追われてますsweat01

今録画してるのが、愛は奇跡が必要キツネちゃん、何しているの?いる時に尽くして

そして今月から ごめん、愛してるプラハの恋人私の恋人 誰かしら?を撮りはじめたんだけど・・・無理ですbearing

その他に サタデーリアルロマンスXマン、深夜のMV番組3時間を標準で録画しているのでHDDの容量がみるみる減っていく[E:happy01,crying]

まあMVは5倍速?で見て、特に何も無ければ即消去なんだけど(^^;

本当は他にも “春の日” “愛するまで” “ワンダフルライフ” “恋愛時代” “男女6人恋物語” も見てみたいんだけどね・・・(^▽^;)

19日からはジニの 海辺へ行こう も始まるので 私の恋人誰かしら? は止めました。

その他にも録画済みやDVDを持っていて見てない物が山のように・・・

でも今は、明るくて楽しくてjumee☆SaturdayNightFeverL、見終わった後 幸せな気持ちになれるドラマjumee☆LoVe3が見たいから、全部後回しになりそう・・・sweat01

そういうドラマ、お薦め教えて下さ〜いおんぷsan

|

« ポカポカ~♪ | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372508

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« ポカポカ~♪ | トップページ | カレンダー »