« ケセラセラ | トップページ | 殺人者 »

2007年3月 9日 (金)

ケセラセラ 製作発表!

ケセラセラ の製作発表会が、今日午後3時、明洞の新世界デパートで開かれましたsign01

queserasera_12.jpg

えりは1時間遅刻したみたいですね。
“スケジュールの都合” とか “マネージャーの時間間違い” とか書かれてますが・・・sweat01

記事によると、当初えりはこのドラマに出演する予定ではなかったみたいです。
「無敵の落下傘要員」 の撮影終了2週間前位から、腰痛が悪化して応急処置室に運ばれたり、痛み止めを飲みながら徹夜の撮影を進行したそう。

“このままでは大変な事になる” と思い、3月は無条件に休養を取るつもりだったとか。

ケセラセラ の話が来た時も、 “とても出演したかったが辞退するしかない” と思ったそうです。

でも김윤철監督との初顔合わせで、話をしているうちに自然に出演する方向になったそうです。

今の所、徹夜撮影は無いそうで、“今のような速度なら最後のシナリオを受ける日までも徹夜撮影はなさそうだ” と。

最後まで怪我をしないで頑張って欲しいですねgood

しかし、このドラマ ラブシーンlovelyが多いそうですよsign01
私はドラマだと結構平気なんですけどscissors

写真貼っておきますねsign01


queserasera_11.jpg

queserasera_1.jpg

queserasera_2.jpg

queserasera_15.jpg

queserasera_3.jpg

queserasera_4.jpg

queserasera_8.jpg

queserasera_9.jpg

queserasera_13.jpg

queserasera_14.jpg

queserasera_16.jpg

queserasera_5.jpg

queserasera_7.jpg

queserasera_6.jpg

queserasera_10.jpg

ジャケットの下から長めの袖を出すのがえり(スタイリストさん)の中で旬なのかな?
韓国のペンミの時といい・・・
でも私、結構 “ツボ” だったり・・・(笑)

しかし、チョン・ユミちゃん痩せすぎじゃない?
思ってたほど可愛くない気が・・・sweat01

↓の写真位の方が可愛いよねheart01
20070211130510336e7_133511_0.jpg

|

« ケセラセラ | トップページ | 殺人者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372498

この記事へのトラックバック一覧です: ケセラセラ 製作発表!:

« ケセラセラ | トップページ | 殺人者 »