« お散歩~♪ | トップページ | ケセラセラ 製作発表! »

2007年3月 8日 (木)

ケセラセラ

やっと “ケセラセラ” の撮影現場がメディアに公開されましたねscissors

20070308.jpg

20070308_2.jpg

プレイボーイの役だから、衣装はなかなか良さそうだけど、髪型はそれ?(笑)

だから前髪上げた方が男前なんだってば〜〜〜っbearing

しかしこの記事のタイトルが “浮気者ピッタリだ!” って・・・(笑)


         clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover


明日は三宅 健君主演の舞台 「殺人者」 を観に行って来ま〜すscissors

健君の舞台も初めてなら、歌もダンスも無い?普通のお芝居も、3年前のマボ大ちゃんの2人芝居 “TRUE WEST” 以来。(やっぱりジャニーズsweat01(爆))
個人的には断然ミュージカルの方が好きなんだけど、果して明日の舞台はどうでしょうか?

芝居好きの友人が以前 「健ちゃんは舞台向いてるよ!」 って言ってましたが。(ちなみに岡田君は映像向きだって言ってましたsweat01

|

« お散歩~♪ | トップページ | ケセラセラ 製作発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372501

この記事へのトラックバック一覧です: ケセラセラ:

« お散歩~♪ | トップページ | ケセラセラ 製作発表! »