« 殺人者 | トップページ | 泣けるぜ~! »

2007年3月13日 (火)

Jingle Bell

ジングルベルbellってかなり季節外れですが・・・sweat01

jinglebell.jpg

実は先日Mnetで放送されたK-POP SUPER LIVE BACK STAGEをアップしようと、一昨日からチャレンジしてたんだけど・・・(以外にしつこい?(笑)) アップロードが終了しても表示されなくてweep

容量も画像サイズもファイル形式も合ってるのに・・・さすがに疲れたので諦めましたcrying

で、少し前に放送されたSM TOWNの bell Jingle Bell bell を。

いつも録画だけして、凄い早送りで見て終わりなんだけど、たまたまぴるぎょさんが目に付いてscissors

さすがにみんな若いですねsign01

でもシナ以外はカンタさんしか分からない・・・sweat01

SMさんてよくこういった形でCD発売するけど、これって何か意味があるの?

ジャニーズのJ-FRIENDSみたいにチャリティのためのユニットとか・・・

それともただ単に売るためだけsweat01

先週からミヌが出演しているヘリョンさんのMVも流れてるんだけど、このMVのキスシーンきついですねbearing

えり冬話よりもキツイ。

“愛しさ” が表現されてるからかな・・・?

「これがえりだったら・・・」 って考えたら・・・あれ?嫌じゃない。(笑)

“何でだろう?” って考えたんだけど、多分えりは俳優として考えられるからかな。

もう “役” として割り切れるからwink

 

|

« 殺人者 | トップページ | 泣けるぜ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372494

この記事へのトラックバック一覧です: Jingle Bell:

« 殺人者 | トップページ | 泣けるぜ~! »