« 泣けるぜ~! | トップページ | ケセラセラ インタビュー »

2007年3月14日 (水)

Inspiration#1 DVD

届きましたscissors

070314_1152~01.jpg

昨日Amazonから 「発送のお知らせ」メールが来て、「何だろう?」と思ったのですが・・・sweat01
この所、Amazonさんに色々注文していたのですっかりわからなくなっちゃってて(^^;

「見る余裕(ドラマを消化しなくちゃいけないのでsweat01)無いよなぁ・・・」って思ってたんだけど、見ちゃいましたpunch

フジ721で放送されなかった曲も収録されているのでちょっと違った感覚もありますね。

でもやっぱりえりが辛そうで・・・think

BRABD NEWぴるぎょさんのサビ部分の前とか、普通にしゃがめてないですもんねcrying

アンコールが終わった後、階段を手摺につかまりながら ゆっくり降りる姿を見て、涙が溢れましたcrying


構成は、最初羽田に到着する所から始まって → リハーサル → ライブと “良い感じ〜note” って思ったんだけど・・・
2枚目の頭の映像はいらんでしょsign01
そこはすぐライブに行こうよ。

どんわんTears 良いですね〜heart01
上手いし、声量もあるしgood
声の裏返りは本当に残念だったけど、その後の可愛さでチャラですよねwink

WILD EYESも楽しみだったんだけど、この曲、立ったり座ったり、椅子に乗ったり降りたり、えりには辛かっただろうなぁ・・・って思っちゃいましたthink
これ、リップシンクだったんですね。
でもぴるぎょさんのマイク入ってますよね?
で、ぴるぎょさん歌ってるから、声が2重になってる・・・(笑)

ジニは本当に歌が上手くなりましたね
このDVD見て実感しましたsign01
聞いた瞬間こけましたもんsweat01(笑)

Disc3ってメンバーのコメントがWinter Story用の気がしたんだけど、もしかして同じですか?(Winter Story買ってないので(^^;)

最初だけ何枚かキャプしてみましたsign01

ins1.jpg

珍しいカプですよねheart01


ins2.jpg

あ〜、まじでえんでぃになりたい・・・lovely


ins3.jpg

ins4.jpg

相変わらず不思議ちゃんですね〜heart01 ←何故かハート(笑)

|

« 泣けるぜ~! | トップページ | ケセラセラ インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372489

この記事へのトラックバック一覧です: Inspiration#1 DVD:

« 泣けるぜ~! | トップページ | ケセラセラ インタビュー »