« M.I.S-0210 Mnet | トップページ | 冬話DVD »

2007年2月24日 (土)

SHOCK観劇!

水曜日、またまたSHOCKを観に行って来ました[ハート]

070108_1
(画像使いまわしです…(^^;)

さすがに千秋楽1週間前ですね[!]

今までは無かったんですが、劇場の前に 「チケット譲って下さい!」と書かれた紙を持った人が。

そしてステージ写真を買おうと2階に上がると…

前回は全く並ばなかったのに、写真を選ぶのもレジにも列が[!]

でも開演には間に合うだろうと思ったので並ぶことに。



そして開演。



今回はサブセンターだったけど、センター寄りだったので見易かったです。

アッキーが最初から飛ばす事[!]

最前のお客さんに

「何処からいらっしゃったんですか?」

「仙台」

「あぁ、じゃあここはニューヨークだから海を越えていらしたんですね!^^」

2幕の秋山の劇場でのコミカルなシーン?(笑)では、RIKAとのシーンで光一が

「俺どの位入院してたの?」

「1年」

「1年?(☆o☆)」

で、前回同様腕を滑らせピアノを鳴らしてしまうんだけど、さすがにRIKAちゃんも馴れたようで動じず黙ったまま。

すると光ちゃん

「シカトかよっ!」って。(笑)

MAが出てきてからのシーンでは、光ちゃんどうも四つんばいで手足を素早く動かす動作が気に入ったみたいで、無意味に繰り返し…

アッキーに「何それ?」って言われてました(笑)

このシーンの時、ピアノの上にある光ちゃんの写真が気にはなってたんだけど、今回初めて双眼鏡で確認。

黒いジャージ姿で頭にタオルを巻いてVサインをしている、稽古の時の光ちゃんの写真でした(^▽^;)



この日が私にとっての千秋楽。

でも “全体を見よう!” という気持ちと、“光ちゃんだけを見たい!” という気持ちで空回りしたかも…[ノー]

フィナーレの光ちゃんの ウルウルの瞳と天使の輪(髪)に胸キュンでした[ハート][ハート][ハート]



写真は今まで買った物を見てみたら、無いシーン&衣装がある事に気付いたので、新しい物と持ってないシーンの物を数枚購入。

結局全部で27枚になりました。

全部で150枚位あったけど、全部買う人ももちろんいるんでしょうね…(^▽^;)

で、帰って来てから気付く…

“スペイン” の写真が無い…[泣]



そう言えばSHOCKで使ってるクラウンキーペンダントって市販してるんですね[!]

Crown

Saints(セインツ)というブランドの物だそうです。

Saints Crown Key Pendant

オシャレだし、光一とお揃いなんて…[ハート]

欲しいかも…

|

« M.I.S-0210 Mnet | トップページ | 冬話DVD »

コメント

 いいな^~^
こう言うのに行けて~
こっちじゃ~札幌まで行かなきゃ中々無い!
それも、札幌まで来るには、有名な方は中々来ないし。
小樽じゃ、なおさら全く来ないもんね~
無縁じゃこう言うコンサートみたいなのは・・
うららましいぞ~

投稿: にゃんた | 2007年2月26日 (月) 09:38

[花]にゃんたさん
こういう時は本当に東京在住で良かったと思います[ニコ]
普段生活するのは北海道や九州・沖縄が良いなぁ…
なんて思うんだけどね。
でも端っこの方なので、ちょっと都心から時間がかかったりするのを
文句言ったりするんだけど、贅沢ですよね[汗]

TOKIOはツアーがある時は、札幌に行きますよ~[♪](笑)

投稿: ちひろ | 2007年2月27日 (火) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14029572

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK観劇!:

« M.I.S-0210 Mnet | トップページ | 冬話DVD »