« Eric 12月3日入隊説否定 | トップページ | Eric 共演者にイ・ギュハンさん »

2007年2月 1日 (木)

SHOCK観劇

火曜日はまたまたSHOCKを観に行って来ました[!]

3回目にしてようやく7:3で全体が見れたような気がします[汗]

あ、光ちゃん7で全体が3…(爆)

前回行った時から、光ちゃんMAが髪を切ってスッキリしていました。

特に屋良っちは長かったドレッド?ソバージュ?をバッサリと切り(光ちゃんよりも短く)、かなりスッキリしてたけど幼くもなってました(^▽^;)

今回はちょっと余裕も出て、光ちゃんの最初の空中からの登場シーンや、ジャパネスクの時の客席からの登場シーン、先回りに見てました(爆)

暗闇の中、客席上でロープに乗っている光ちゃん、何故か新鮮だった…(^^;



笑えたのは、2幕秋山の劇場に光一(役名)が戻ってきた時、四つんばいになってる所に後ろからRIKAが現れて、光一「RIKA…ナイスアングル!」って言うシーンがあるんだけど、その後光一が四つんばいのまま、凄いスピードでステージからはけちゃったの[!](本当はそのままRIKAと会話)

RIKAちゃん、あっけに取られて、思わず客席に向かってポカ~ンとした表情。(笑)

そしてピアノの前、椅子に腰掛けて

光一:「俺どの位入院してたの?」

RIKA:「1年…」

光一:「1年?(☆o☆)」

って聞くシーンで光一がびっくりしてピアノに腕を落とし、ジャ~~~ンッ!!って鳴るとRIKAちゃん耐え切れず、後ろを向いて肩を震わせて笑いながら「光一、これ!」ってネックレスを差し出したの。

その後もMAが出てきて、光一がいる事に喜ぶんだけど、その時アッキーが「傷はもう大丈夫なの?」って聞くと、光一は床に横になって体を前後にバタバタ(よくお笑いの人が “活きの良い魚”を表現する時にやる動作)して、「ほら、こんなに元気!」って言うと、アッキー「傷は大丈夫そうだけど、頭は大丈夫じゃないみたいだね…」って。(セリフ多少違うかも…)

アドリブ炸裂です[!] (*≧m≦*)ププッ

私の好きな「夜の海」のダンス。

すっごく好きなんだけど、このシーンは終わりの方なので「もう終わっちゃう…[泣]」っていう気持ちもあって複雑…[ピク]

でもこの群舞は、後ろでも2階でも良いからセンターブロックで正面から見たいな[!]

26日から、第3弾のステージ写真が発売されてました。

今回も思わず6枚購入。¥チ~ン¥

でも今回はめっちゃツボな写真が多かったです[ニコ]

何と言ってもシェイクスピアのシーンで、毒を飲んで死んだ後横たわっている写真[!]

寝顔?死顔?とにかく目を閉じている写真。美しい~[ハート]

ワイヤー無しで赤い布に腕を巻きつけてのフライング写真もありました。

あと、最初のオフブロードウェイの公演が終わった後、ヘルメット被ってモップ持ってる写真、めっちゃ可愛くて見る度に思わず(*≧m≦*)ププッって吹き出しちゃう[♪]

今回は斗真君1人の写真も買いました[ニコ] (前回は光ちゃんとの2ショット写真購入)

最近 “actor:生田斗真”がめちゃめちゃ気になります。

そして光ちゃんが表紙の演劇雑誌3冊と (重かった…(ダメ))

070201_1610

何故か買ってしまう “帝劇仕様”DARS…[汗]

070201_1601

「帝劇」っていうシールが貼ってあるだけなんだけどね…[ピク]

しかしKinkiは凄いですね[!]

光ちゃんSHOCK今までで最高の2ヶ月81公演で、剛君エンドリさんで仙台8公演に続いて、お台場4ヶ月49公演[!]

ファンは大変だぁ~[!] ←他人事[?](笑)

さて、これから暫くはまた引きこもり生活です。(笑)

|

« Eric 12月3日入隊説否定 | トップページ | Eric 共演者にイ・ギュハンさん »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
ずいぶん落ち着いて観劇できるようになりましたか?
昨日は、屋良っちのお誕生日だったのよ[ハート]
皆さん…ヘアスタイルを一新されて気持ちも新たに[?]
お芝居関係の雑誌、私はこそっと立ち読みする程度なのですが、
じっくり読むと楽しいのでしょうね~[ニコ]
そして何より反応したのは…
“帝劇”の文字入りチョコレート[テレ]
これは、シールを貼っているだけなのですか[?]
初めて見ましたぁ~[ウインク]

投稿: マシュマロ | 2007年2月 2日 (金) 16:17

[花]マシュマロさん
こんにちわ[ニコ]
ようやく少しだけ余裕を持って見られるようになりました(^^;
屋良っちお誕生日ですか。
まだ若いんですね[!]
演劇雑誌、普段は買いませんが、今回は全てSHOCKが
載っているので買いました。
前回も1冊買ってるの…[汗]

ハイ、チョコレートは単純にシールが貼ってあるだけです。
簡単にはがれます[汗]
私スーパーやコンビニって全くと言っていいほど行かないんだけど、
このDARSって普通に売ってるんですよね[?]
左側のジャンドゥーヤがめちゃめちゃ美味しくて[♪]
今度見つけたら大人買いしたいんだけど…(笑)
へーゼルナッツって美味しいですよね[ニコ]

投稿: ちひろ | 2007年2月 3日 (土) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13742519

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK観劇:

« Eric 12月3日入隊説否定 | トップページ | Eric 共演者にイ・ギュハンさん »