« 에릭아 생일 축하해~! | トップページ | ひとりセンパ! »

2007年2月18日 (日)

バレンタイン韓コンサート

行って来ましたsign01 バレンタイン韓コンサートnote

20070214

ちょっとした感想&レポを書いたので、興味のある方は “続き” からどうぞhappy01

ライブが17時開場、18時開演だったので、「1人で行くのは苦手だし、どうしようかなぁ…」と思ってたんだけど、カウコンの写真が欲しかったので思い切って原宿のジャニショへ。

ジャニショはこれで3度目かな[?]

前回はちょうど1年前の2月に友達に付き合ってもらったんだけど、入場待ち1時間&レジ待ち1時間以上かかったので、余裕を持って13時過ぎに到着。

結構1人で来てる人多いんですねsign01 ちょっと安心(´▽`) ホッ

これからはもう少し気軽に行けそうです。

20分位待った所でショップへ誘導されました。

とりあえず地下のグループ別写真へ。

Kinkiの写真をだ~っと記入して見渡すと…ん?TOKIOが無い…despair

1階のカウコンの写真の横にひっそりとありましたsweat01

まあライブが無いから新しい写真も無いしね…think

カウコン混合 8枚、智也 5枚、Kinki 4枚、光ちゃん23枚。(あ、光ちゃんはKinkiコンのライブフォトやオフショット等、とにかく元々の枚数が違いますから…(^^; それに智也のように髪型や髭ではじく写真も無いしね(爆))

そしてグッズも購入sign01

070218_133001

070218_133101

TOKIOKinkiもデザインが新しくなったんですねsign01

Kinkiの枕カバーを買おうか悩んだんだけど、さすがにこのデザインじゃ眠れなくなりそうなので止めましたcoldsweats01

レジもスムーズで全部で1時間位で終了。

予定よりだいぶ早く終わっちゃって時間潰すのが大変でしたcoldsweats01

次に行くのはまた1年後[?](笑)

しかし、ジャニショのお姉さん達の “レジ打ち” の速さは芸術ですねhappy02

そうそう、レジに並んでる時、横で写真を見ている人がいて、何気に視線を落としたら…

その方のポケットからえんでぃが微笑んでるではありませんかconfident

えんでぃの下にはオレンジの皮の公式ストラップがsign01

思わず心の中で 「うわ~っ、私今日この人と全く同じ行動パターンやんsign01と何故か関西弁で突っ込んでました(笑)

では興味のある方、続きをどうぞsign01

 

まず最初にMAYさんという歌手の方が2曲。

この方、私は全く知らなかったんですが、日本で活動されてるようで、FM79.5で番組を持っていたり、ELTの持田さんに曲を書いたりしてもらってるそうです。

でも…ちょっとアニメ声sweat01

次にチェ・ホンマンさんが客席から登場sign01

ゆっくりと客席を回ってステージへ。

ここで希望者5~6人にステージに上がってもらい、ハグやらお姫様抱っこやらしてました。

チェ・ホンマンさんはシナの応援って言ってましたけど…?

ジニと仲が良いそうで、一緒にナイトクラブへ行ったりするそうです。

この時点で既に1時間…think

次はシナか?アンジェウクか?

アンジェウクさんでした。

風邪を引いていたらしく声が辛そうでしたsweat02

終わったら病院へ注射を打ちに行くと言ってました。

それでもパワフルに7~8曲歌い、詞も披露してくれました。

この時私の頭の中では「アンジェウクさんが7?8?曲。シナはソロで3曲歌ったとしてもえりは4曲?」な~んて事を考えてましたsweat01

SG Wannabe+は何曲歌ったんだろう…?sweat01

やはり彼等の歌唱力は凄いですねsign01

最後に「내 사람」を歌うって言った時、ちょっとどんわんのMVが流れるかなぁ…って期待したんだけど…残念weep

でも実は “この曲が終わったらいよいよ!” って思ったらもうドキドキバクバクで…heart02

そしていよいよシナ登場sign01

トップはジニ

1月の時も思ったんだけど、 “やっと!” という思いと、やはり「돌아와줘」は盛り上がりますねgood

この日もジニめちゃめちゃかっこ良かったですheart01

会う度にかっこ良く、そして歌も上手くなってますねheart01

一旦MCに入ってから「사랑이 오지 않아요」を。

「えっ、2曲?」と思ったら、終わると暗くなってメンバーがバラバラと。

ぴるぎょさんミヌのソロはありませんでした。

曲はいつもの「僕等の心には太陽がある」「Your Man」「Once in a lifetime」の3曲。

もう1曲位歌って欲しかったけど、個々の活動が忙しいから無理なんでしょうね…think

えりのセンイルもお祝い出来ましたsign01

0793.jpg

3組とも間にちょっとしたイベントをやったんだけど…これ要らないです。

SGは椅子の裏側に紙が貼ってあった人が一緒に写真を撮れて、シナえり「今日が誕生日の人」と言って選ばれた人が握手とサイン色紙のプレゼント。

でもシナの時なんて背中にでかでかとAhn Jae Wookと入ったTシャツを着た方。

シナファン全員のブーイングdownは言うまでもありません。

その方がシナメンの中から1人を選んで握手。

ぴるぎょさんを選んだ瞬間ホッとしたσ(^◇^;)(ぴるペンさんごめんなさいm(_ _)m)

でもぴるぎょさん優しいからハグまでしちゃって…bearing

ペンミじゃないんだからこういう企画は要らないです。

アンジェウクさんだけは事前に?ファンの方から貰った手紙の中から2通選んで読み上げ、その方にサイン入りハンカチ(微妙~sweat01)をプレゼント。

私ちょっと思ったんだけど、本来はアンジェウクさんがトリだったんじゃないかと… でも体調が悪かったからトップに変更して、病院に行ったのかなぁ…と。

プログラムの順番やメディアの取り上げ方から見てもそんな気がします。

しかしえりですが…彼は髪を伸ばす気がないですね…think

多分最近また切ってますbearing

14日はトップをちょっと立たせてたけど、前髪はいつものようにペタッとdespair

前髪上げたほうが男前度さらに上がるのにshine

曲数はちょっと物足りなかったけど、とにかくジニのかっこ良さに大満足で帰って来ましたscissors

次はいつ会えるのでしょうか…sad

|

« 에릭아 생일 축하해~! | トップページ | ひとりセンパ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13960275

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン韓コンサート:

« 에릭아 생일 축하해~! | トップページ | ひとりセンパ! »