« どれだけ・・・ | トップページ | 基本?特別? »

2007年2月 5日 (月)

秋の童話

土曜日の深夜からLaLaで「秋の童話」が始まりました。

Won27

一応RAMには保存してあるんだけど、3倍だし…
どうせなら標準で保存したいな…とまた録画してます[汗]

内容的に重いので、また見るかどうかは分からないけど、このドラマとビン君がいてくれたお陰でえりシナの事も知る事が出来た訳で[テレ]
このドラマとビン君が原点です。

まだまだ見なくちゃいけない物が沢山あるので当分先だけど、また秋童を見てテソク(ウォンビン役名)に心ときめくのも良いですよね[ハート]

テソクといい、ジョンミン(火の鳥エリック役名)といい、私ってヒロインには心に想う人が他にいるのに、一途に愛する押しの強いタイプに弱い [?](笑)

あ~、せっかく買ったのにコッチもまだ見てない… [ピク]
(実はビン君が兵役に行っている2年の間に見るつもりでいた…)
でもコッチって確か60話近くあるのよね? [ダメ]

|

« どれだけ・・・ | トップページ | 基本?特別? »

コメント

ちひろさん、こんにちは~[♪]
『秋の童話』って…どんな童話[!][?]って…
本当に純粋に思ったのですが…
よくよく読み進めていったら、ドラマなのね[テレ]
確か、このキレイな女優さん…
どなたかとお付き合いされていませんでしたか[?]
韓流は分からないのに、何故かこの女優さんは印象に[★]
ウォンビンさんは、もう兵役を終えたのよねぇ[?]
…お尋ねしてばかりで、ごめんなさい[汗]
ドラマの内容は、やっぱり純愛モノでしょうか[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2007年2月 6日 (火) 13:22

[花]マシュマロさん
こんにちわ~[♪]
「秋の童話」は韓国ドラマです[ニコ]
「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の四季シリーズなの[花]
他に「夏の香り」と「春のワルツ」があります。

ソン・ヘギョ嬢の交際相手…イ・ビョンホンさんでしょうか[?]
もうだいぶ前に別れてしまいましたが…[汗]
私ヘギョちゃん結構好きなんです[ハート]
この頃はポッチャリしてましたが、
今は痩せてまた綺麗になったんですよ[ニコ]

ビン君は半年で怪我の為除隊になったの。

このドラマは純愛ですよ。
でもちょっと前の物なので、韓国ドラマ特有の
「出生の秘密」や「不治の病」など、ちょっと重いです[汗](笑)

投稿: ちひろ | 2007年2月 7日 (水) 11:26

夜テレビを付けたらビンくんがーっ!
秋の童話の放送が始まったのね♪と、気づきました[ニコ]何度も見てるのに、やっぱり見入っちゃうね♪
コッチまだ見てない?
私は先日やっと見終わりました~。

投稿: ゆりゆり | 2007年2月11日 (日) 12:25

[花]ゆりゆりさん
先週末録り忘れたの…[ピク]
1日3話で計6話…笑うしかない…[泣]
私1度見ただけだよ(^^;
何せ内容が重くて…
コッチも見るかなぁ…?
知り合いに「時代設定も少し前だし、映像も古い感じだよ」
って言われてなかなか踏み切れないの[汗]
今は明るいコメディが良いなぁ~[♪]

投稿: ちひろ | 2007年2月13日 (火) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13799557

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の童話:

« どれだけ・・・ | トップページ | 基本?特別? »