« Eric 共演者にイ・ギュハンさん | トップページ | どれだけ・・・ »

2007年2月 3日 (土)

くそ~っ!(`´)

今、小次郎を抱っこしてパソコンやってたら、お隣の材木を投げる(倒れる?)音(お隣さんは日曜大工好き)に驚いて小次郎が飛び降りた。

その勢いでジーパンが破れ、私の足もミミズ腫れに…[ダメ]

クソ~~~ッ!![怒]

あら、はしたなかったかしら…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

う~ヒリヒリする…[泣]

絶対お風呂で沁みるよ…[ノー]



|

« Eric 共演者にイ・ギュハンさん | トップページ | どれだけ・・・ »

コメント

あーーっ、風呂でしみるのは痛いんだっ。
つらいねぇ。。゚(PД`q)゚。
…ってしみたのかな?(笑)

ちなみに私は今、こたつでPCやってるんだけど
股の間にくーさんが腹を出して爆眠してるのね。
足を伸ばしたいんだけど伸ばせない…。なんとなく起こしちゃ悪い気がして(笑)
数分後には足がしびれてくるでしょう!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
 ↑だったらやめればいいのにね。(≧m≦)ぷっ

投稿: まゆみ | 2007年2月 5日 (月) 15:33

[花]まゆみさん
うん、沁みたの[泣](笑)
最初は手のひらで押さえながら、ゆっくり離していった
んだけど…同じだよね(^^;
今もくっきりと跡が残ってる…[ピク]

股の間にくーさん…(笑)
それも辛いねぇ[ニコ]
私はすぐに動くの分かってるからみんな寄って来ない(笑)
やっぱり居心地が良い人って分かるんだよねぇ~[♪]
旦那がいつもトイレに行く時とか苦労してるよ[汗](笑)

投稿: ちひろ | 2007年2月 7日 (水) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13768257

この記事へのトラックバック一覧です: くそ~っ!(`´):

« Eric 共演者にイ・ギュハンさん | トップページ | どれだけ・・・ »