« 冬話DVD | トップページ | 8年目~♪ »

2007年2月27日 (火)

エッセイ本

久し振りに本を買いました[!]

070226

実は私、活字を読むと、目が疲れてすぐに気持ち悪くなるので、本は殆ど読みません(^^;

でもこの方のエッセイを oggi というファッション誌で何度か読んで、とても面白かったので買ってみました。

まあ読むときは “覚悟” が必要なんですが(ちょっとオーバー?(笑))、1編が5ページ前後なので大丈夫でしょう[ウインク]

昔から短編集が好きで、星新一さんの本なんて姉が 「その辺の本屋さんより(品数が)充実してるよね!」って言うほど持ってます(^^)V

長編だと、ちょっと間が空いちゃうと、少し前から読み直さなくちゃいけないから面倒臭い…[ピク]

|

« 冬話DVD | トップページ | 8年目~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/14066019

この記事へのトラックバック一覧です: エッセイ本:

« 冬話DVD | トップページ | 8年目~♪ »