« “ケセラセラ” ヒロイン決定! | トップページ | 에릭아 생일 축하해~! »

2007年2月13日 (火)

我が家の梅の花が8分咲き?です[花]

Sn321530

Sn321531

これは藤牡丹というしだれ梅です。

綺麗そうなので買ってはみたものの、去年は全く花が咲かずに枯れちゃった感じで 「駄目かなぁ…(T_T)」って思ってたんだけど、今年はこれだけ咲いてくれました。

でも枯れちゃった枝もあるし、花[花]も少ない[?]

土に栄養を足してあげて、来年にまた期待です[!]

こんな風に咲いてくれると “和”の花の頒布会が気になりだして[汗]

Sn321534

これは先月?届いた寄せ植えです。

プリムラがちょっと寂しいけど、まだ蕾があるので暫くは楽しめそう[♪]



さて、いよいよ明日は “バレンタイン韓コンサート” です。

5週間ぶりにえりに会えます[ハート]

そう考えると海外のアーティストに5週間で会えるって幸せですよね[♪]

でも遅くても来年には兵役につくみたいだから、会える時間を大切にしないとね[!]

出演者:アン・ジェウクSG WannabeSHINHWAは分かる。

スペシャルゲスト “チェ・ホンマン” って…[ピク]
(皆さんはこの方が1番分かるかと…(^^;)

一体何をやるんだ[?](笑)

しかし…東京は明日 “春1番” が吹いて嵐になるとか[?]

今日までずっとポカポカ陽気だったのに…[ピク]

1月の時も台風みたいな天気だったし…

雨男は誰だぁ~~~[!]

|

« “ケセラセラ” ヒロイン決定! | トップページ | 에릭아 생일 축하해~! »

コメント

梅も寄せ植えもきれい~!(((>∇<)))
うちにある梅は…3つしか蕾がないよ。
今年はダメだった~。[泣]

この間、マーガレットを買って植えました。
お花屋さんで良い感じに植えてあったからマネをして。(笑)
でね、レジに行ってびっくり!
花屋のお兄さんがすんごいイケメンっっ。
みょーに嬉しかったよ~!ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
 →私はおばちゃん?(笑)

投稿: まゆみ | 2007年2月13日 (火) 20:09

[花]まゆみさん
梅は駄目だと思っていたから蕾が付いた時は嬉しかったよ[♪]

>うちにある梅は…3つしか蕾がないよ。
よっしゃぁ~[!] 勝った(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(笑)
枯れた枝って切っちゃって良いのよね[?]
さるすべりも剪定が分からなくて駄目になっちゃったかも…[ピク]

私も前はお花屋さんにある寄せ植えを真似しようと
写真に撮ったりしてたよ。
今はすっかりやらなくなっちゃったけど…[汗]

イケメンの花屋[★]
良いなぁ~[ハート](笑)
いえいえ決しておばちゃんじゃないよ。
お花と一緒で美しいものは美しい[花](笑)

投稿: ちひろ | 2007年2月14日 (水) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13894829

この記事へのトラックバック一覧です: :

» アン・ジェウクのことなら [アン・ジェウクのことなら]
アン・ジェウクについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 04:50

« “ケセラセラ” ヒロイン決定! | トップページ | 에릭아 생일 축하해~! »