« バレンタイン韓コンサート | トップページ | BASSO »

2007年2月18日 (日)

ひとりセンパ!

16日はえりのセンイルを1人でひっそりとお祝いしましたbirthday(笑)

まず午後からcd鑑賞。
最初はビジュアル度200%のWinter Story TOUR雪結晶

winter_1.jpg

winter_2.jpg

この時ってメンバー全員カッコイイですよねheart01

でもこのDVD “伝えられない話” からなかなか先に進めない…[E:happy01,crying]

winter_3.jpg

winter_4.jpg
(↑めっちゃツボな表情heart01

見てるときは「このまま次に行こう!」って思ってるんだけど、“伝えられない話” > “生着替え” まで見ると(爆)、条件反射のようにスキップでチャプター戻してるし…sweat01

結局10回位リピしてようやく次へ。
その後ソウルコンcdを見ました。

そして…

070216_1551~01.jpg ケーキcake

ずっと食べたいと思っていたケーキを、えりのセンイルを口実にお取り寄せしちゃいましたscissors

和栗を使ったマスカルポーネ入りモンブラン

美味しかったですgood
クリームも私好みの味でした^^

最後にサービスショットheart04

winter_5.jpg

チラッと見える下着がセクシーでツボなのぉ〜〜〜heart01(爆)

|

« バレンタイン韓コンサート | トップページ | BASSO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372557

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりセンパ!:

« バレンタイン韓コンサート | トップページ | BASSO »