« グンゼCM | トップページ | 十六茶 »

2007年2月20日 (火)

ドラマ色々

今日はシナネタありません

miracle.jpg

この所ドラマは全く見ていなかったんですが、先月何となく見てみようかな…という気になり、内容が面白そうだったので  の 「愛は奇跡が必要」(Mnet)を見始めたらこれが面白い

今9話前後(再放送もあるので)を放送中で、今迄の回は消去しちゃったんだけど、再放送したらに保存しようと思っている位嵌ってます

もう毎週楽しみで

だからえりのライバル役がギュハンさんって聞いて嬉しかったの

7話でちょっとした展開があったので、これからどう進展していくのか楽しみです


276p00.jpg

そして先週からKNTVで始まった 「キツネちゃん、何しているの?」

これもめちゃめちゃ面白い
“爽やかなエッチさ” が良いです(笑)

このドラマ面白いと思ったら 「キム・サムスン」を書いた脚本家の作品。

これ 「無敵の落下傘要員」 のライバル番組だったんですよね
こっちの方が全然面白い…

他にも 「堕落天使ジェニー」 (Mnet)と 「いるときに尽くして」 (KNTV)も見始めました。

「堕落天使ジェニー」 は普通だけど(笑)、3話で終わりなので見るつもり。

「いるときに尽くして」 も地味な感じなんだけど、昨年視聴率が良くて放送回数が増えた作品みたいなのでもう少し見てみます。

以前のドラマとは全く違って、楽しいドラマが多くなりましたね

来月はジニの 「サマービーチ〜海辺へ行こう〜」 も始まるし、頑張って見ないと。(笑)

皆さんのお薦めのドラマがあったら教えて下さいね

私はハッピーなドラマだと 「1%の奇跡」が好き
これも好評で回数増えたのかな
でも主役2人のハッピーエンドから先は…要らない


                         

明日はまたまたSHOCKを観に行って来ます
私にとっての千秋楽。

光一王子をしっかり目に焼き付けて来ま〜す

|

« グンゼCM | トップページ | 十六茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372545

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ色々:

« グンゼCM | トップページ | 十六茶 »