« 秋の童話 | トップページ | Eric Coca-Cola Zero CM契約 »

2007年2月 7日 (水)

基本?特別?

唐突な質問ですが、今皆さんが好きで応援している人は、元々好みのタイプですか?
それとも好みとは違うタイプですか?

shinhwa_08.jpg

私はえり智也に関しては好みの基本形とは全く違いますねsweat01

智也「ムコ殿」を見るまで全く興味無かったしsweat01えりも親友曰く「あんた趣味変わったね〜。つるっつるの王子様が好きだったのにsign01(毛深い人苦手。すね毛も無いに越した事は無い人σ(^◇^;)で、またその時親友に見せた写真が↑だし…(笑))って言われました(笑)

光ちゃんに関しては…crown王子crownですからheart01

韓国の方だとSS501のキム・ヒョンジュン君とか東方のジェジュン君とかかな・・・
確かに好きな顔なんだけど…なにせ若すぎて…[E:happy01,crying]

細かい好みを言うと(誰も聞いてないと思うけど(笑))
eyeは…窪んでいて目頭から二重が分かれている。
     (えりの右目とかheart01
鼻は…少し大きめでとにかく形が良い事。
     鼻の形が悪い人は良いと思ってもすっごく好きには絶対にならないです。
kissmarkは…ぽってりと厚めが好き。(締りが無く厚いのはng
輪郭は面長で顔に余分な肉が一切付いてない人。

これを総合するとドンピシャなのがやっぱりこの人sign01



won42.jpg

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

ビン君が “弟キャラ”を卒業して、またテソクのような “大人の男性”を演じてくれるのが楽しみですheart04

まあ、自分の顔を鏡で見てから言えって事ですよね…[E:happy01,crying]


|

« 秋の童話 | トップページ | Eric Coca-Cola Zero CM契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372579

この記事へのトラックバック一覧です: 基本?特別?:

« 秋の童話 | トップページ | Eric Coca-Cola Zero CM契約 »