« くそ~っ!(`´) | トップページ | 秋の童話 »

2007年2月 3日 (土)

どれだけ・・・

2006.2.1_2.jpg

そう言えば1日のWIDE ENTERで今更ながらK-POPさいたまの様子が流れたんですが…

1、2、3、ファイティン!!

2006.2.01_1.jpg

って、あなたどれだけぴるぎょさんの事好きなのよ…lovely(笑)

この日、珍しくミヌがダンス間違えたのねwobbly
ナレーションでは “メンバーの6人は個々の活動で多忙な為、ミヌは少し失敗してしまいます。久々のファンのためのファンサービスだったと思いましょう!”って言ってましたscissors

この日、ぴるぎょさん風邪気味で体調悪かったんですよね?


2006.2.1_3.jpg

2006.2.1_4.jpg

ま、元気そうで良かったですgood

このニュースのすぐ後に彼女の話題で、思わずpoutpoutpoutってなっちゃいましたpout

|

« くそ~っ!(`´) | トップページ | 秋の童話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372613

この記事へのトラックバック一覧です: どれだけ・・・:

« くそ~っ!(`´) | トップページ | 秋の童話 »