« お取り寄せ~! | トップページ | “ケセラセラ” ヒロイン決定! »

2007年2月11日 (日)

M.I.S-0210

昨日は韓国で8期のペンミだったんですよね〜note
“M.I.S-0210”(Mission:Impossible SHINHWA 0210)というタイトルみたいで…
タイトル聞いただけでわくわくしてきちゃいますよねheart01

えりのセンパbirthdayも行われたようで、楽しそうなサジンがたっくさん上がってましたhappy01
(カッコ内はサジンについていたタイトルです。)

2007.2.10_10.jpg
(エリック 6日繰り上げた誕生日パーティーいろいろ。)


2007.2.10.jpg
(鼻息でろうそくの火を消してファン達に恩返し)
ってどんな恩返しやねんsign01(笑)


2007.2.10_2.jpg
(エリック、イ・ミヌがケーキを食べさせてくれたら、刀でお返し?)
私もア〜ン( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん←パボ(^▽^;)

他にも沢山上がってたので何枚かアップしておきますねscissors



2007.2.10_5.jpg
(ミヌ、エリックとチョンジンの耳に薔薇の花を挿して、見て〜)


2007.2.10_3.jpg
(腕白エリック、どんわんに刀振り回して)


2007.2.10_6.jpg
(ヘソン、エリックと刀に埋めたクリームなめなさいと?!)
このぴるぎょさん、本当にヨジャみたいheart01
めっちゃ可愛い〜〜〜heart04heart04heart04


2007.2.10_7.jpg
(エリック-どんわん、 ミヌのセクシーポーズ真似て手を叩いて大笑い)


2007.2.10_9.jpg
(ヘソン、 エリックのまったく同じなポーズに鬱憤の蹴り)
楽しそうなりくしょん〜note


2007.2.10_4.jpg
(騎馬姿勢エリック、メンバーたちに誕生日パンあっても童謡しない表情)

この写真1番笑いましたhappy01
えりの真剣な表情が…good(笑)
“빵”って音の表現ですよね?
叩いて風船を割るゲームなのかな…?

本当に楽しそうですよねnote
こうやって見るとメンバーの表情が日本のペンミの時と明らかに違いますよね。
やっぱり日本のペンミは “余所行き”。
韓国のペンミは “我が家”なんですねsign01
こんなシナメン達が見れて、韓国ペンちゃん達嬉しかっただろうなぁ〜note
サジンだけでも楽しくて嬉しくなりますよねwink

|

« お取り寄せ~! | トップページ | “ケセラセラ” ヒロイン決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372573

この記事へのトラックバック一覧です: M.I.S-0210:

« お取り寄せ~! | トップページ | “ケセラセラ” ヒロイン決定! »