« 基本?特別? | トップページ | お取り寄せ~! »

2007年2月 8日 (木)

Eric Coca-Cola Zero CM契約

えりCoca-Cola ZeroのCM契約をしたそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

cora.jpg

Coca-Cola Zeroはコーラのさわやかな味はそのままで砂糖とカロリーをカットした物。

コカ・コーラゼロのブランドマネージャーは“爽快な味わいはそのままに砂糖とカロリーをゼロにした製品の特徴と、スタイリッシュなブラックを基調にデザインされたパッケージと、エリックさんの洗練された都会的なイメージがぴったりだった”そうですscissors

契約期間は9ヶ月で、2月中旬に撮影に入り、3月からオンエアされるそうです。

コーラのCM大好きだったので、出来ればメンバー全員で出演して欲しかったけど…

契約金は業界最大の待遇らしいですgood


         clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

“ケ セラ セラ”でヒロイン候補にあがっていたユン・ウネちゃんですが、健康上の都合で出演が取り消しになったそうです。
去年忙し過ぎて体調を崩し、かなり回復はしたそうですが、大事をとって出演を取り消したそうです。

韓国のドラマ撮影はかなりハードですからね…bearing
体調が完全に良くなってから次の作品を期待しています。

さて、えりの相手役は誰になるのでしょう…lovelyドキドキ
相手役って重要ですからね

|

« 基本?特別? | トップページ | お取り寄せ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372577

この記事へのトラックバック一覧です: Eric Coca-Cola Zero CM契約:

« 基本?特別? | トップページ | お取り寄せ~! »