« SHOCK観劇 | トップページ | くそ~っ!(`´) »

2007年2月 2日 (金)

Eric 共演者にイ・ギュハンさん

えり“ケ セラ セラ”の共演者に이규한さんが決まりましたsign01

gyuhan.jpg

えりとヒロインをめぐってのライバル役のようです。

実はこの所ドラマは殆ど見てなかったのに、先月からMnetで始まった「愛は奇跡が必要」をたまたま見始めたの
私的にはこの方とってもタイムリーで…sweat01

私、ドラマは “人”で見る人なので(^^;、「どうかなぁ…」(イ・ギュハンさんも「ネ イルムン キム サムスン」位しか知らないので…sweat01)と思ったんだけど面白いgood

しかし、えりはまたちょっとダメな役のようで…think
自分のハンサムな顔だけを信じてる浮気者の役みたい…sweat01

でもそこで「ならビジュアルは安心して良い?heart01と変な期待をしてるσ(^◇^;)

イ・ギュハンさんの役は、恵まれた才能と容姿を持ちながら、不幸な生い立ちを背負うシン・ジュンヒョク役。

またこのドラマへの楽しみが増えましたnote

|

« SHOCK観劇 | トップページ | くそ~っ!(`´) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372630

この記事へのトラックバック一覧です: Eric 共演者にイ・ギュハンさん:

« SHOCK観劇 | トップページ | くそ~っ!(`´) »