« Eric 法人会社設立 | トップページ | SHOCK観劇 »

2007年2月 1日 (木)

Eric 12月3日入隊説否定

eric18.jpg

えり“12月3日現役入隊対象者に指定された”という一部の報道に対して、所属社good側が否認しました。

“まだ軍入隊計画が確定したのではない。
エリックが現在東国大大学院に在学中なので、軍入隊は来年学業を終えた後行くようになるでしょう”
と言ったそうです。

そして、
“エリックは 2003年末アメリカ永住権をあきらめて現役入営対象者になったが、大学院に通いながら上半期ドラマなど活発な活動を広げるようになるでしょう”と付け加えたそうです。
[뉴스엔]

韓国も卒業って3月?(^^;
えりの入隊は “大学院卒業後”という事なのでしょうか?

しかしこの方、Kittyちゃんやらシナモンロールやら、サンリオ好き?(笑)
ちなみに私のお気に入りは(聞いてない?(笑))チャーミーキティちびまるかな…sweat01


|

« Eric 法人会社設立 | トップページ | SHOCK観劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372634

この記事へのトラックバック一覧です: Eric 12月3日入隊説否定:

« Eric 法人会社設立 | トップページ | SHOCK観劇 »