« SHOCK観劇! | トップページ | エッセイ本 »

2007年2月27日 (火)

冬話DVD

そう言えば “冬話” のcdが発売されたんですよねsign01

eric28.jpg
(画像は冬話とは無関係ですが可愛かったのでheart01(笑))

でも収録されているのは…

* 동화(FULL) * 사랑...후에 * 눈물이 나요 * 나안의 슬픔

これ全部Mnetで流れたのをレコーダーに保存してある…think

FULL VerもDVDに焼けばTVで見れるし…と思って買ってませんsweat01

曲も2〜3曲しか違わないし。

でも安いから買うべき?

とりあえず今日は사랑...후에のMVを。

実はこの記事、昨日の夜アップしようと思ったんだけど、このMV以前にアップしたものだとすっかり勘違いsweat01

で、動画変換してムービーキャスターにアップロードしようと思ったんだけど、“もう少し簡単な方法は無いものか…?” と、ネットで動画を探してDLしたらこれがDATファイルで…think

その上、深夜って速度がめっちゃ遅い…bearing

結局断念しましたweep

手間を惜しんだら駄目ですね…(^^;

まあ、また簡単な方法は後日にでも探してみます。

 

|

« SHOCK観劇! | トップページ | エッセイ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372527

この記事へのトラックバック一覧です: 冬話DVD:

« SHOCK観劇! | トップページ | エッセイ本 »