« BASSO | トップページ | ドラマ色々 »

2007年2月19日 (月)

グンゼCM

たった今、初めてグンゼのCMを見たんですが…

はっきり言ってかなりショックです…[ピク]

シャツにパンツ(下着)姿で下着についての会議?をしていて、最後にアンダーシャツとボクサーパンツ姿で立ち上がるんだけど…かっこ良くない[ノー]

なんか情けない雰囲気で…

普通なら下着のCMなんて 「きゃぁ~~[ハート]」ってなるのに、率直な感想が “そこまで落ちちゃったの…(;_;)” って思っちゃうような内容。

下着のCMするんならちょっとワイルド気味にしないと駄目でしょ…(T_T)

グンゼさんも智也の使い方間違ってるよ[怒]

同じグンゼでも篠原さんの時とかなり違う…

作り方一つでこんなにも違うのねぇ…[泣]

ああ…駄目だ…テンション下がりまくり…[ピク]

っていうか泣きそう…[涙]

|

« BASSO | トップページ | ドラマ色々 »

コメント

見たことないですぅ
九州ではやってないのかな?
やっぱりファンとしては、かっこいいのがいいよねぇ[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2007年2月20日 (火) 20:59

[花]ゆりゆりさん
見なくて良いよ…[ピク](笑)
新庄さんのグンゼのCM見たことあるなら
その内流れるんじゃない[?]
普通 “智也+下着=ワイルド”だよね…
若い時の方が色気があるってどういう事[?](笑)

投稿: ちひろ | 2007年2月22日 (木) 19:09

私も昨日初めて見ました。
いきなりだったのであまりよく見ていないのですが・・・
確かにパンイチでした[ピク]
もっとかっこ良い感じに作ろうと思えば作れるのにね~
色っぽくセクシーに。
しかし・・・TOKIOツアーがナゼ無いのが知りたい。
毎年のこの時期になると・・・楽しみだったのになぁ~

投稿: ようこりん | 2007年2月22日 (木) 20:54

[花]ようこりんさん
私も1度しか見てないんだけど、どんびきでした[ピク]
アイドルを下着のCMに使うなら、もっと気をつけて欲しいよね[怒]
マジでグンゼにクレームメール送ろうかと思ったもの。

ツアーどうして無いんだろうね。
ホールが押さえてあっただけに疑問&不安です。

投稿: ちひろ | 2007年2月24日 (土) 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13975243

この記事へのトラックバック一覧です: グンゼCM:

« BASSO | トップページ | ドラマ色々 »