« ひとりセンパ! | トップページ | グンゼCM »

2007年2月19日 (月)

BASSO

BASSOのHPがすっかりえり仕様になったんですねwink

BASSO17_2.jpg
BASSO

壁紙がDL出来たりTV CMも見れますsign01

壁紙アップしておきますのでHPでDLするのが面倒臭い方はどうぞ(笑)
(1024×768。1280×1024の方はお手数ですがBASSOのHPからDLしてくださいませm(_ _)m)

このCMを見て、何故かビン君のフォーバルのCMを思い出しましたsweat01



クリックすると元画像サイズで表示されます。

BASSO_1.jpg

BASSO_2.jpg

BASSO_3.jpg

BASSO_4.jpg

贅沢は言いません。
あと1cm髪が長ければ…think


☆便利ツールをご紹介。
壁紙マネージャー 「壁NaviDX」
好きな画像を壁紙に出来て、一定時間ごとに変えてくれます。
スクリーンセーバー機能もありますscissors
もちろん無料sign01


         clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover


SHINHWAモデルのスニーカーなんてあるんですね。

templecode.jpg

日本でも扱ってくれないかなぁ…weep

TEMPLE CODE


         clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover


ソンミンちゃんが昨日の回から 「新・堂本兄弟」 のレギュラーになってましたscissors
頑張ってますね〜good そして…羨ましい…(笑)

|

« ひとりセンパ! | トップページ | グンゼCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372549

この記事へのトラックバック一覧です: BASSO:

« ひとりセンパ! | トップページ | グンゼCM »