« 油そば | トップページ | またまた… »

2007年1月16日 (火)

THE LEGEND “集”

fanmeeting.jpg

最近パソコンの動作が遅い…think
XPだし光ファイバーなのに…weep
パソコンは使えば使うほど どんどん遅くなるからしょうがないらしいんだけど…

一旦パソを空にしてWindowsをインストールし直せば、また快適になるらしいんだけど、そんな勇気も根性もありません…sweat01
なので昨日は気休めとは思いつつ、昼間デフラグしたり クリーンアップしたりしてました。

相変わらずデフラグは半日位かかりますね…bearing

夜何か記事を書こうと思ってたんだけど、何故かバタバタして書けなかった[E:happy01,crying]

なので今日は早めに…と思っていたのにもうこんな時間sad

昨日はデフラグをやっている間、ザ!鉄腕!DASH!!を見たり、今お気に入りのリアルロマンスを見たり。

この間も出てたんだけど、見る度に思う。
ギョンフン君、君は何故この仕事を選んだ?(笑)
まあ、バラエティ慣れしてない所がまた面白いんでしょうけどgood

さて、土曜日“集”の様子が放送されましたねsign01
まあライブnoteではないので、何度も見る程では無いと思うけど…sweat01

でも顔はもちろんだけど(笑)、仕草や話し方、話す言葉、どれを取ってもやっぱりえりが好きだなぁ…heart02と思っちゃいましたconfident
きっと他のメンバーのペンも、みんなそう思って見てたんでしょうね

もう1度私が見るとすれば…

fanmeeting1.jpg
えりのアップや…(笑)


fanmeeting2.jpg

fanmeeting3.jpg

fanmeeting4.jpg
この一連のジニとのやり取りや…

fanmeeting5.jpg
えりのアップや…(爆)

fanmeeting7.jpg
ゲームコーナー(何故プッシュアップをキャプ?>自分(笑))

그리고…

fanmeeting8.jpg
사랑해〜heart01

しかし今回、異常な程のドアップが多くなかったですか?
5枚目の質問コーナーのアップ、フレームからはみ出してるし…sweat01
思わず「近い!近い!」と何故か仰け反ってしまったσ(^◇^;)

パンフの言葉もみんな“らしさ”が出ていますよねsign01
やっぱりえりの言葉が好きかなheart01

11月23日神話日本公式ファンクラブが誕生いたします。
韓国ではない他の国に僕たちのファンクラブが出来るということが不思議であり、誇らしく、感謝しています。
これから一緒にいい思い出を作っていきましょう。
早く皆さんに会いたいです。
これから一緒に頑張っていきましょう!ファイト!

|

« 油そば | トップページ | またまた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372666

この記事へのトラックバック一覧です: THE LEGEND “集”:

« 油そば | トップページ | またまた… »