« 知らなかった… | トップページ | 届きました! »

2007年1月11日 (木)

初SHOCK!

月曜日は友人に誘われてSHOCKを観に行って来ました[!]

祝!初SHOCKです(^^)V

元々ミュージカルやお芝居が大好きなので、とても楽しみでした[♪]

初めてなのに12列目というとても良い席[!]

肉眼ではっきりと顔が見えました[ハート]

DVDでは見ていましたが、やっぱり凄いですね[!]

生フライングは感動でした[★]

光ちゃんは、ステージでは私の求めている物を全て満たしてくれます[ハート](バラエティでは?…(^▽^;))

☆きらきらのステージ☆で、☆きらきらの衣装を着た王子☆に、☆きらきらのオーラ☆を振り撒かれたら…[ハート] (笑)

火曜日はSHOCKのDVDを見て、mirrorを聞いてました[汗]

来週もう1度自分のチケで観て来ます[ニコ]



今日は整体。

実は1日に何度もはなを抱きかかえ、そのまま片手でシートの交換とかしたりしているので、手首と腕が痛いの[ピク]

一時はこのままじゃ腱鞘炎になるかも…と思って湿布で乗り切ったんだけど、今日先生が「ちょっと(手首が)ぐらついてますね…」と言ったので、簡単なテーピングを教わって来ました。

既に痒いので(^^;まめに貼ったり取ったりしないといけないけど、ちょっとは違うかな…[?]



そう言えばエンドリさんのDVDが出るんですね[!]

それって光ちゃんソロも出るって期待して良いの[?] ね、良いの[?]

|

« 知らなかった… | トップページ | 届きました! »

コメント

ちひろさん、こんばんは~[★]
遅ればせながら、今年初めてのコメントです[ダメ]
今年も、どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
昨日は“SHOCK”観劇だったのですね~[ハート]
真剣な眼差しの光ちゃんは、一段と素敵だったでしょ?
私は、いつもDVDで拝見するだけですが…
それでも、とっても幸せです[テレ]
はなちゃんのお世話など、大変そうですねぇ[ダメ]
ちひろさんが腱鞘炎などになったら、大変[泣]
充分お気をつけて下さいね[ニコ]

投稿: マシュマロ | 2007年1月12日 (金) 20:09

[花]マシュマロさん
本当に光ちゃんは素敵です[ハート]
美しいだけじゃなく、才能に溢れた人ですよね[!]
で、普段は天然な所がまた良い[テレ] (笑)
オン、オフの切り替えが出来る所がプロだと思います。

はなはだいぶ元気になって、たまに自分で立ち上がる事も
出来るようになりました[ニコ]
“奇跡は起こるかも!”ってちょっと思ってます(^^)V
腕は…意識して注意していれば大丈夫です。
ご心配ありがとう[!]

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ちひろ | 2007年1月13日 (土) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13444143

この記事へのトラックバック一覧です: 初SHOCK!:

« 知らなかった… | トップページ | 届きました! »