« 石枕 | トップページ | Eric 法人会社設立 »

2007年1月30日 (火)

植え替え

日曜日は旦那がお休みだったので、伸びすぎた杉を切ったり、来年の為に畑を耕したりしてもらいました[!]

その間に私は先日届いた物や、風雨にさらされてボロボロになってしまった鉢に植えてあったバラの植え替えを。

070130_1214 こんな感じで6鉢。

たった6鉢なんだけど、めちゃめちゃ腰が痛い…[ダメ]

ちなみに旦那は昨日全身が痛かったそうです…[汗]

まだまだ植え替えしなくちゃいけないんだけど、とりあえず中くらいの鉢を買わないと。だな。

やっぱり素焼きが良いかなぁ…[?]

楽天で探してみるか…(笑)(決して楽天の回し者じゃありません(-"-;))



実は少し前から、お天気の良い日ははなを庭に出しています。

庭に日が射す11時頃から、夕方までずっと。

中にいる時はクッションの上でずっと横になったままなんだけど、庭にいる時は結構動き回ってます。

で…

070118_161301

かなり立てるようになりました(^^)V

まだまだ後ろ足の甲が返っちゃったり引きずったりしてるけど、その中で最近は5~6歩後ろ足も使って歩いてます[!]

本当に奇跡が起こりそうな予感[★]

歩けた時の感覚を覚えてくれると良いんだけど…

最後にバラの花を[花]

アプリコットネクター

Sn321527

今日も光一王子[★]に逢いに行って来ま~す[ハート]

|

« 石枕 | トップページ | Eric 法人会社設立 »

コメント

はなちゃんが立ってる~!(((>∇∇<)))
なんかすっごく嬉しい~っっ!
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
これで暖かい季節がやってくればもっと軌跡は起きるかも!?
起きてほしいーっ。
…ってあんまり期待しちゃうとはなちゃんの負担になっちゃうかな?[汗]
でも本当にここまでになって良かったですねぇ。 ・:*:・(*´エ`*)じーーーん・:*:

バラ…ちひろさんすごいですっ。こんなにキレイに咲かせるとはっっ。
この前々の記事でもアンのなんとかってバラ←名前を忘れた(笑)
あれもすっごくキレイ!
バラはやっぱり最高に美しいですねぇ。
ちなみに我が家のは…冬眠中です。
みんな一斉に冬眠中!。゚(PД`q)゚。つまらん~

投稿: まゆみ | 2007年1月31日 (水) 18:17

[花]まゆみさん
ありがとう[!] 凄いでしょ[!]
最近は庭に出てる時は立つ事は普通に出来るのよ[ニコ]
(家の中だと何故か駄目なのよねぇ…[ピク])
慌てると引きずるけど、ゆっくりならかなり歩けるし(^^)V
でもまだ“たまたま”っていう感じだから、
もう少ししっかり歩けるようになると良いな[!]
もしかしたらまた公園にお散歩行けるかも[♪]

バラはねぇ…
私が凄いんじゃなくて、バラの生命力が凄いのよ[!]
殆ど手入れしてないのに咲いてくれるんだもん[花](笑)
だから…葉は病気だらけ…[ダメ](爆)
バラも色々な種類があるけど、私はオーソドックスに
“薔薇~!”っていう種類が好きなの[ハート]
まゆみさん家の花…
また春になったら何処にどんな花が咲くのか楽しみだね[!](笑)

投稿: ちひろ | 2007年2月 1日 (木) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13715437

この記事へのトラックバック一覧です: 植え替え:

« 石枕 | トップページ | Eric 法人会社設立 »