« THE LEGEND “集” | トップページ | 悩む… »

2007年1月18日 (木)

またまた…

昨日はSHOCKを観に行って来ました[♪]

070108

取材が入っていたので今日のWSで放送されたのかな[?]

そして今日は恒例?のSHOCK DVD鑑賞です(笑)

昨日は1階の後ろから2列目?3列目?でしたが、ドームではなく劇場なので充分に見える席でした(爆)

前回はステージを見上げる位置だったけど、今回はステージが目線と同じ高さ。

また違った感じで観れました[!]

今度は2階で見てみたいな…って。

2階から観るとまた違うんでしょうね[ニコ]

今回はフライングで2階最前列前の手摺?柵?部分に着地するし(^^)V

ただ通路側でドアの近くだったので、寒いし人の出入りが…[ノー]

でも…でも…

ジャパネスクの時、光ちゃんは客席から登場するんだけど、なんと私の横を通ったの[!]

その距離20cm?[ハート]

いや、鎧を着ていたのでもっと近かったかも[!] (笑)

気が付いた時は2~3m先に居たんだけど、暫くそこに立ち止まって芝居。

光ちゃんが通った後、ふわぁ~っと風を感じる事が出来ました[ハート]

しかし…その時思わず匂いをかいだσ(^◇^;)

あ~自己嫌悪…[ピク]

あはっ、光ちゃん無臭でした(爆)

汗の匂いも、コロンの香りも、衣装(鎧)の匂いもしない…?

でも無臭っていう所がまた光ちゃんらしくて…

何となく実在感がない[汗]

SHOCKの中の光一じゃないけど、触ったら消えちゃいそうな気がするのは私だけ[?]

ステージにいる時は感じなかったんだけど、自分と同じ場所に立っているのが変っていうかピンと来ない…(^^;

友達がよく「綺麗過ぎて蝋人形みたい」って言うんだけど…[汗]

本当にこの世に存在しているのか…[?](笑)

「堂本兄弟」とか見に行けば実感出来るのかしら…[?]

ちょこっと感想など…(あくまでも私の主観です。)



しかし斗真君上手いですね[!]

“花男”の時に「上手いなぁ…」って思ったんだけど、実際に見てびっくりしました[!]

芝居の部分では光ちゃんより上ですね(^^;

声もよく通るし、歌もダンスも上手い[!]

Why don't you dance with me?では、CDはもちろん全部光ちゃんが歌ってるんだけど、思わず、ステージ通り1番・光ちゃん2番・斗真君でCDが欲しいと切に思ってしまいました[!]

今度是非斗真君主演の舞台を観てみたい[!]…って斗真君の舞台もチケ競争率高いのよねぇ…[ピク]

アッキーが普通に上手くて先日友人と驚いちゃった(笑)

ダンスの上手さはMAはお墨付きだし、芝居も1番自然だった。

ただ…残念な事に、あの顔の濃さはステージ向きで、ドラマは厳しいかと…(笑)

ヒロイン…もうちょっと他に誰かいませんかねぇ…

松本まりかさん、ごめんなさいm(_ _)m

メイサちゃんはダンスがちょっと・・・だったけど、まりかさんは声も・・・[ダメ]

“何処から出してるの?”っていうほどのキンキン声。

昨日は最初に話した時、客席から笑いが…[汗]

話す声だけなら良いんだけど、歌う時もだからちょっとキツイ[涙]

まりかさん“弥次喜多”にも出てるのね[汗]

“弥次喜多”は何となく苦手そうなイメージなので見てません[ピク]

でも、歌、芝居、ダンスが出来て、年齢や身長(笑)も光ちゃんとつりあいの取れる人ってなかなかいないか…[ピク]

ラスト近くの“夜の海”のダンス大好きです[ハート]

ソロももちろん好きなんだけど、とにかく群舞が良い!(笑)

あれだけ手の高さやタイミングが綺麗に揃うと、もう鳥肌物[!]

“そっと風が~♪問いかける~♪”の光ちゃんのターンも好き[ハート]

と、相変わらず支離滅裂ですみませんm(_ _)m

ステージ写真、昨日から追加分もありました。

最初、光ちゃんが写ってる写真全部買おうと思うって、「No1・1枚、No2・1枚…」って書いてたら…1枚500円!

光ちゃんだけで30枚以上あるから…無理[ノー]無理[ノー]

絞りに絞って8枚購入。それでも4000円…チーン¥[涙]



楽しみが年末から1月前半に集中しすぎた…(-"-;)

今回はTOKIOツアーも無いし楽しみが無くなっちゃったよ…[泣]

これからどうやって過ごせば良いんだ[?]

2月にもう1度SHOCK観に行きたかったなぁ…[泣]

|

« THE LEGEND “集” | トップページ | 悩む… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13560180

この記事へのトラックバック一覧です: またまた…:

« THE LEGEND “集” | トップページ | 悩む… »