« Anyclub | トップページ | K-POP SUPER LIVE »

2007年1月 5日 (金)

オーラの泉

昨日はとっても小さい事なんだけど、一つ また一つと重なってイライラが極限でした[ピク]

このままではいけないと思いながら、TVを見て気分を変える気にもならず…[ダメ]

で、何をしたか。

ずっと買おうと思っていたMyojoを買いに行きました(爆)

Kinkiが表紙なのに、中を見てびっくり[!]

えっ、Kinkiこれだけですか…?[ノー]

これならKUT-TUNを表紙にして下さい。(笑)

後はPOTATOもお買い上げ~[ニコ]



今日は昨日録画しておいた「オーラの泉」を見てました。

本当に良い番組ですね[!]

見ている側も心が浄化されたような、穏やかな気持ちになれます。

ほんと太一君が羨ましい…[花]

でも穏やかだったのは一瞬でした…[汗]

夜、こうめはなのご飯を用意していたら…

待ちきれなかったんでしょうね。

はながう○ちをなびりながら(後ろ足が動かないので、前足だけで歩くと必然的にお尻は擦れる訳で…)、私が使っている長座布団まで来て、その上で大量のオ○ッコを…[泣]

カバーも本体も洗う事に…

そして…カーペットにう○ちがぁ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

さすがに切れちゃいました[ピク]

分かってるの。1番辛いのははなだって。でも…泣かせて…(T_T)(笑)



さて、明日はK-POP SUPER LIVEシナに会って来ます[ハート]

Shinhwa_08

しかし…天気予報は“嵐”とか…[?]

マジですかぁ~[ダメ]

|

« Anyclub | トップページ | K-POP SUPER LIVE »

コメント

泣いて,泣いて~!
それは思いっきり泣けるよねぇ。
私も1度だけだけどくーさんにう●ちを座布団にくっつけられた時には泣きながら洗いましたよ~(笑)

オーラの泉、私も見ましたっっ。
イイ番組ですよねぇ。すごく勇気づけられるっっ。
そして太一君…メキメキ司会が上手くなっていって感心しちゃいます!

投稿: まゆみ | 2007年1月 6日 (土) 17:07

ぎゃーっ
それは大変っ!![ダメ]
泣きたくなる気持ちわかるわ~★
ライブどうだった~!?
いいなぁいいなぁ[テレ]

投稿: ゆりゆり | 2007年1月 7日 (日) 11:16

[花]まゆみさん
ありがとう[!]
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(笑)
うち、犬、猫、うさぎがいるし、犬が庭と中を結構頻繁に
出入りするから汚いカーペットを何年も使ってたんだけど、
先月あまりに酷かったから新しいのに変えたばっかりなのよ…[泣]

オーラの泉良いよねぇ~[ニコ]
ほんの一瞬でも気持ちが穏やかにリセットされるだけでも
違うよね[!] きっと[ウインク]
太一君のボケや突っ込みがまたほっこりしたりして…[ウインク]


[花]ゆりゆりさん
見た時は愕然として一瞬動けなかったよ[ピク]
でも一時は薬の副作用?で食欲が落ちたから、
食べられるのは良い事だよね[!]
ライブ…今日の記事に書いたけど、短かった…[ノー]
でも楽しかったよ[♪]
6人揃ってるシナにも会えたし[ハート]

投稿: ちひろ | 2007年1月 7日 (日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13350785

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの泉:

« Anyclub | トップページ | K-POP SUPER LIVE »