« 冬話FULLバージョン | トップページ | Kinkiコン&カウコン »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとう!

2006newyear

あけましておめでとうございます[!]

この記事がアップされる頃、私は東京ドームで暴れている事でしょう[!](笑)

今年も自分の思うまま、のんびり気楽にブログを続けて行けたら良いなぁ…と思っています。

今年の目標[!]

ほどほどに一生懸命!(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

새해 복 많이 받으세요!(韓国の新年の挨拶です。)
(セヘ ボク マニ パドゥセヨ!新年、沢山の福が訪れますように!)

追伸 : すみません、30日お葬式があって、帰って来てから疲労と寝不足といつもの偏頭痛でダウンしてしまいました[ダメ]

昨日もKinkiコンカウコンでバタバタして、なかなかみなさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m



|

« 冬話FULLバージョン | トップページ | Kinkiコン&カウコン »

コメント

 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
楽しいお正月をお迎えのようですね~
今年も良い一年でお過ごしください。

投稿: にゃんた | 2007年1月 2日 (火) 08:05

[★]にゃんたさん
明けましておめでとう~[!]
新年の幕開けはまあまあのスタートを切れたので
このままの感じで行けたら良いなぁと思ってます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ちひろ | 2007年1月 2日 (火) 11:03

あけましておめでとうございます!!
最近ブログもさぼり気味で・・・
ごぶさたばかりでごめんなさい~
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: ゆりゆり | 2007年1月 3日 (水) 23:47

[花]ゆりゆりさん
明けましておめでとう~[!]
こちらこそあまり遊びに行けなくてごめんねm(_ _)m
今そこまでの余裕がなかなか無くて[…]
こちらこそよろしく~[!](^o^)/

投稿: ちひろ | 2007年1月 4日 (木) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13274136

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう!:

« 冬話FULLバージョン | トップページ | Kinkiコン&カウコン »