« 2006 Japan Tour Inspiration#1 DVD発売決定 | トップページ | 石枕 »

2007年1月26日 (金)

眠い…( ̄□ヾ)ネムー

昨日は整体。

毎日10kg近いはなを抱き上げたり、う○こやお○っこの時は “中腰キープ”なので(笑)、あちこち大変な事になってます[ダメ]

先生に「(腰には)針金が何本か入ってるみたいですね」と言われ、あまりに凝り過ぎてて硬いため、矯正もままならない状態…[ピク]

「今日は(首、背中、腰)全滅ですね…」と言われました[汗]

いつもその治療院に来る女性患者では1、2を争う程、強めにマッサージしてもらってるんだけど(それでも痛さを感じない…(-"-;))、昨日はさらに強めにしてくれました。

なので昨日からだるいし眠い…(/0 ̄) ファ~ネムイ

「(ギックリ腰に)気をつけて下さいね」と言われたので、用心[!] 用心[!](笑)



帰りにTVガイドを買おうと本屋さんに寄り、ポポロPOTATOも購入。

ポポロSHOCKの写真が載っていたので即買だったんだけど、家に帰って改めて見たら3ページ…[汗]

ま、カウコンやKinkiコンも載ってたからいっか…[ウインク]

で、POTATOなんだけど…

この雑誌って修正してます[?](笑)

どの子も異常に肌が綺麗過ぎて違和感感じたんですが…σ(^◇^;)

20代の男の子が “毛穴レス”って変でしょう[!]

韓国の女優さんじゃないんだから…(^^;

“花男” 複雑になってきましたねぇ…

花沢 類に1票[!](類(小栗君)ファン[ハート])

ってF4み~んな良いけどd(^-^)ネ!

|

« 2006 Japan Tour Inspiration#1 DVD発売決定 | トップページ | 石枕 »

コメント

ちひろさん、こんばんは~[★]
先日は、どうもありがとうございましたぁm(_ _)m
まだ落ち着いて見られていないのが残念です[泣]
ぎっくり腰、本当に用心なさって下さいね[ウン]
ぐきっときたら、もう何にも出来ないですよ~[ダメ]

ところで、POTATOですが…
言われてみると、毛穴が感じられませんねぇ[ニコ]
ファンデーションが濃いかなぁ[?]とは思っていたのですが、
これは、修正だったのかしらぁ[?]
ちなみに…P99の緑色の毛糸を持った男の子が…
私の大好きなハッシー、橋本良亮くんです[テレ]
まだ、この子たちには修正は必要ないかなぁ[♪]

投稿: マシュマロ | 2007年1月27日 (土) 21:05

[花]マシュマロさん
是非ゆっくり見てくださいね[ニコ]
やはり才能のある人なので、回を重ねる毎に上手くなっていきますから[テレ]

腰…今日もバラの植え替えなんかしちゃって…[ピク]
まだまだ沢山あるから、様子を見ながらのんびりやります[!]

POTATO、なんか違和感ないですか[?]
みんな毛穴も髭の後も無くて、その上肌が輝いてるし…[汗](笑)
にきびや毛穴がちょっとあった方が、
自然で身近に感じられる気がするんだけど…
あまりにも作られすぎてる感が…[ノー]
ハッシー、チェックしましたよ[♪]
まだまだ大きくなりそうな感じですね[!]
“天然ゴリラ”になりませんように…(^∧^)(笑)

投稿: ちひろ | 2007年1月28日 (日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13668653

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い…( ̄□ヾ)ネムー:

« 2006 Japan Tour Inspiration#1 DVD発売決定 | トップページ | 石枕 »