« 앤디 생일 축하해〜! | トップページ | 『韓流フェスタ in Osaka』 »

2007年1月24日 (水)

さぼり気味…(^^;

最近ブログさぼり気味ですね…[汗]

まあ元々文章書くの苦手なので、ブログをやってる事自体凄い事なんですけど…(^▽^;)

昨日は録画しておいたマボ「美味しんぼ」や、韓国のバラエティ見たりしてました。

「美味しんぼ」面白かったですね[!]

マボなので見たら消去しようと思ってたんだけど(爆)、ちと考え中[…]

実は私、「美味しんぼ」大好きなの[♪]

漫画を買ったりはしてないけど、以前午前に放送していたアニメを録画保存してます[汗]

山岡さんてマボにピッタリの役ですよね[ニコ]

唐沢さんがやった時も「顔がそっくり!」って思ったけど、食べる事が大好きで料理が出来て…雰囲気も合ってるし[!]

CMカットするの面倒臭いから、721で放送してくれないかなぁ…

で、保存となると、今我が家は大変な事になってます。

070119_1535

このDVDの山…今年中には何とかしたいと…(^^;

殆どがコピーしただけで付箋が貼ってあるだけ…[汗]

でもレーベルを作るのに画像探すだけで結構時間かかるのよねぇ…

まずは仕分けから始めないと(爆)

なので今年1年かけて頑張ります[!](笑)

とりあえず少し頑張ってみた。

070124_101101

左上がえりが出演している韓国ドラマ「火の鳥」14枚。

右上がSHINHWAがレギュラー出演していた時のバラエティ7枚。

左下が韓国ドラマ「美しき日々」8枚。

右下が先日スカパーで放送した「真夜中の弥次さん喜多さん」

ドラマに関しては、数種類の画像を使っているので、順番や出来上がりが気に入らなくてまたコピーしなおして作り直したり…[ピク]

その前に“見ろ”って話ですよね…[汗](火の鳥以外まだ見てない(爆))

TOKIOに関しては、歌番組、CM、DASH、メントレ等々別々に保存してあるんだけど(智也個人の物はまた別(^^;)、何処から手を付ければ良いやら…(↑∇↑)



最近夜中、こうめ「クゥ~ン クゥ~ン」と鳴いて起こされます[ダメ]

外に出たいらしいんだけど…

去年の暮れ頃から始まって…

気が付かずに寝ていると…床におしっこ[ピク]

一時治まったんだけど、ここ数日また毎日[ノー]

はなと関係あるのかな…[?]

私も旦那もマッサージしたりトイレの始末したりと はなに構ってる事が多いからやきもち?とも思ってるんだけど…(-"-;)

|

« 앤디 생일 축하해〜! | トップページ | 『韓流フェスタ in Osaka』 »

コメント

やっぱりちひろさんもそうですか[汗]
良かった~私だけじゃなくて(笑)
私なんて、まだビデオから積んでます[ピク]
すっきりきれいに整理出来たら良いんですけどね~
時間がないことを言い訳にして全然整理出来ていません。
しかも私のプリンター古いので紙にしか印刷出来ないのです[…]
まずはプリンターから買い換えるか・・・

投稿: ようこりん | 2007年1月24日 (水) 21:11

 うんわ~~~大変だね~こうめちゃん、何か言いたいのかな?
猫より、賢いものね~
何かのサインだね。

 DVDの山!!
ほんと、大変そうだね~
こんなに、沢山の量を整理するとなると・・・
あぁ~気が重くなるよ。
オラも画像なんかを整理しようと思ってるんだけど・・
中々やる気がおきません。困ってますぞ。

 下の↓小次郎ちゃん、お腹出してかわいいな~
家の寅も側によると、お腹出してなでて~ってします。

投稿: にゃんた | 2007年1月25日 (木) 09:42

[花]ようこりんさん
やっぱりようこりんさんもですか…(笑)
結構「やるぞっ!」って意気込まないと出来ないですよね[?]
特にTOKIOは1枚に何本もの番組が入ってたりするので
“一覧表”も作らなくちゃと思うと余計…[ピク]
私も紙にしか印刷出来ないプリンタだったんだけど
「画像が綺麗じゃない!」とか「このスジが嫌!」とか
旦那に必死で訴えて購入しちゃいました(^^;


[花]にゃんたさん
こうめ、何なんでしょう[?]
よく子供が赤ちゃんが生まれると赤ちゃん帰り?するって
聞いたんだけど、そんな感じなのかな…とも思うし。
ほら、こうめってアピールするよりいじけるタイプだから…[ピク]

DVD…録るのは簡単なんだけどね…[汗]
画像の整理も大変だよね。
私も前はブログにアップした画像を
ちゃんと整理してたんだけど、今は全く…[ピク]

寅ちゃんもお腹撫ぜてもらうの好きなのね[ニコ]
猫のお腹って気持ち良いよねぇ~[ハート]

投稿: ちひろ | 2007年1月27日 (土) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13639999

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり気味…(^^;:

« 앤디 생일 축하해〜! | トップページ | 『韓流フェスタ in Osaka』 »