« 眠い…( ̄□ヾ)ネムー | トップページ | 植え替え »

2007年1月27日 (土)

石枕

今日は急に思い立って、お庭の掃除と(殆どしない…(^^;)、バラの冬剪定をしました[ニコ]

お昼ちょっと前から始めて…終わった時は14:30[!]

なんとお昼も食べずに3時間もやってました[ピク]

これもまたかがんだり中腰だったり…[ダメ]

明日が怖い…[ノー]

でもだいぶスッキリしました(^^)V

また気が向いたら(^▽^;) バラの植え替えしなくっちゃ…(笑)

剪定している間、こうめ小次郎はなはみんな庭に出ていたんだけど…

070127_143002

こうめは石を枕に爆睡中(__)。。ooOZZZZ

痛くないのかな…[?]

剪定、手袋しないでやったからトゲで傷だらけ…[涙]

|

« 眠い…( ̄□ヾ)ネムー | トップページ | 植え替え »

コメント

え~っ!?
石の枕!?
冷たくないのかな?
痛くないのかな?
表情を見るかぎりは、リラックスしてるよね!

投稿: ゆりゆり | 2007年1月29日 (月) 12:04

ちひろさん、おはようございま~す[♪]
とってもお天気が良くて、気持ち良さそうな感じですね[ニコ]
石を枕にお昼寝しているこうめちゃん[ハート]
もう、見ているだけで幸せな気持ちになります[ウインク]
お庭の手入れ、大変そうですね~[ダメ]
ご近所さんだったら…
色々と教えて頂きながら、お手伝いさせて頂きたかったなぁ[葉]

ハッシーは“天然ゴリラ”にはならないかなぁ[?]
長瀬くんが幼い頃は、もう既にハードなお顔でしたが、
ハッシーは、女の子っぽいお顔をしています[花]
でもね…天然なのか、ボケなのか…
性格は、とっても面白い子のようですよ[テレ]

投稿: マシュマロ | 2007年1月30日 (火) 10:01

[花]ゆりゆりさん
私も見てびっくりしたの[!]
まあ毛皮を着てるから(笑)、冷たさには鈍いだろうけど、
なにも枕にしなくてもねぇ…[汗]
平らな所に寝るよりは、多少頭が高いほうが良いのかな…[?]
爆睡してたよ[!](笑)


[花]マシュマロさん
ポカポカでとっても気持ち良かったみたい[ニコ]
今日もと~っても良いお天気です[♪]
手入れは…単純に鉢が増えすぎたの[ダメ]
「もう買うのやめよう…」と思っても、
バラも次々と新しい品種が出てくるからつい…[汗]
先日も3鉢届いたのに、昨日もネットショップ覗いて悩んだり…[ピク]
お手入れの仕方は全く適当です[汗]
それでも咲いてくれる強い品種だけ残ってくれれば良いかな[♪](爆)

ハッシーは智也とはタイプが違うよね[!]
まあ智也のタイプってそうそういないと思うけど[ハート]
良い物持ってるのになぁ…(´ヘ`;)ハァ

投稿: ちひろ | 2007年1月30日 (火) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13684588

この記事へのトラックバック一覧です: 石枕:

« 眠い…( ̄□ヾ)ネムー | トップページ | 植え替え »