« 初SHOCK! | トップページ | おにいさ~ん »

2007年1月11日 (木)

届きました!

070111_1635~01.jpg

今日整体だったんですが、帰ったらポストに入ってました。

交通カード冬話cd

結構ポストギリギリのダンボール箱で、外からは入らない大きさです。

これでもメール便扱いなのね…sweat01

cdは紙のケースから中身を出してびっくりsign01

070111_1636~01.jpg

思わず「ん"〜〜〜〜〜!」と息を吸ってしまった(笑)

いきなりえりとは予想外だったので…

歌詞カードにもえりがいましたよ〜heart01

三角前髪だけど…coldsweats01

交通カードは…

070111_1633~01.jpg

なかなか良かったですgood

写真もモシッタえりだし、SHINHWA GIRLも可愛いheart01

ネックストラップも付いてました。

でも携帯に付けるにはちと大きい気が…think(とか言って付けてたりして…sweat01

裏はMnet.comのロゴです。

私何も知らずに買ったんだけど、プリペイドカードって事はチャージしなくても既にいくら分かは入ってるの?

まあ当分旅行は出来ないから、使うことは無いだろうけど…despair

使えるのもソウル、インチョン、キョンギ地域って限定なんですね。

 

|

« 初SHOCK! | トップページ | おにいさ~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372672

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« 初SHOCK! | トップページ | おにいさ~ん »