« おにいさ~ん | トップページ | ザ!鉄腕!DASH!! »

2007年1月13日 (土)

嬉しい!

battle.jpg

Battleがコメントを出していて、シナについても語っていたんだけど、ちょっと嬉しくなっちゃいましたhappy01

以下抜粋。
Battleは「先輩たちが忙しくてあまり会えませんが、機会があるごとに色々なアドバイスをもらった」「先輩たちの励ましや称賛、アドバイスが大きな力になった」と口を揃えた。

カメラを見る時などの実用的なことを教えてくれたアンディーをはじめ、SHINHWAは芸能界全般に対するアドバイスを惜しまなかった。

キム・ドンワンは歌手という道が、どれだけ努力しなければならないのかを気づかせてくれた。「とりあえず、1か月だけ死ぬ気で頑張れば、その時の努力が次の段階に自然とつながる」と勇気づけてくれたとか。

チン・テファを見て「僕がデビューした時と全く同じだ」というイ・ミヌは「(お辞儀の角度を)90度で挨拶されたら、120度で挨拶ができる先輩になれ」とアドバイスを送った。

リオはチョンジンのソロステージに共に上がり、ラップを披露した経歴もある。

リオは「チョンジン先輩のステージで、本当に色々なことを学んだ」「レコーディングする時も直接見てくれてありがたかった。エリック先輩もいつも温かく迎えてくれた」と練習生時代を振り返った。

書かれている時の状況や、えりが微笑んでる顔が想像出来て、思わずニコニコしちゃいましたhappy01

Rio君がジニのステージでラップをやったのってずっとじゃないですよね?
いつなんだろう…?
その映像見たいなぁ〜。

先輩SHINHWAに追いつき、追い越す勢いで頑張れ〜〜〜punch

|

« おにいさ~ん | トップページ | ザ!鉄腕!DASH!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372668

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!:

« おにいさ~ん | トップページ | ザ!鉄腕!DASH!! »