« 『韓流フェスタ in Osaka』 | トップページ | Eric ドラマ出演決定! »

2007年1月24日 (水)

モバイルゲーム『神話メーカー』

韓国ではSHINHWAのモバイルゲームが発売されるようですねsign01
その名も“神話メーカー”

2007012414570858980_152633_0.jpg

9種類のミニゲームの中から、最初に2ゲームやって、シナのマネージャーとしての素質があるかどうか判断され、2個のゲームのミッション完了後、1人を選択して専任マネージャーになって
heart01メンバーを起こす
heart01スケジュール管理
heart01緊急輸送(って何だ?(笑))
heart01写真撮影
heart01ファンからの贈り物整理
heart01ストーカー退治 (笑)
heart01ファンレター収去
など 7個のゲームのミッションを遂行するそうですsign01
メンバーによって反応や対応は違うのかな?

ゲームで集めたハートを利用して、衣装や小物を購入して、シナメンの姿を多様に変えられるんだってscissors
面白そう〜note
欲しい〜punch

バトルゲームは苦手だけど、育成ゲーム?(笑)なら何とか…sweat01
日本でも、もしくは日本語切り替えが出来るタイプを発売してくれないかなぁ…

そしたらずっとえりの専任になって…恋が芽生えheart01…タレントとマネージャーの結婚花嫁
え、ダメ?bomb(爆)

clover23:20追記
このゲームは韓国の携帯電話のDLゲームでした。

sin.gif

sin2.gif

面白そうだよね…(↑∇↑)

|

« 『韓流フェスタ in Osaka』 | トップページ | Eric ドラマ出演決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372648

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルゲーム『神話メーカー』:

« 『韓流フェスタ in Osaka』 | トップページ | Eric ドラマ出演決定! »