« またまた… | トップページ | お腹… »

2007年1月19日 (金)

悩む…

XLsinh0672.jpg  XLsinw2cdv.jpg

既に色々な所で話題になっているwinter story06-07

悩みますね…think
私の場合、どちらを買うかじゃなくてそれ以前、買うかどうか悩んでますsweat01

書き下ろしの曲は1曲…
DVDもアジアツアーの映像やロッテリアCFメイキングは多少内容は違っても色々な所で見てるしなぁ…
FANMEETINGって先日Mnetで放送したもの?

収録時間ってどれ位なんだろう…?
1時間未満だったらパスかな…gawk

それよりジニのスペシャルエディションが気になったり…

水曜日、またまた光ちゃんSHOCKを観に行ってSHOCKモードから抜け出せずにいますsweat01
(昨日はcd3回見ちゃいましたsweat01
やっぱりミュージカル好きだなぁ〜heart01って思いながら、久々に宝塚が観たくなりましたwink
今のトップさんに素敵な人いるかしら〜note(笑)

|

« またまた… | トップページ | お腹… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372662

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む…:

« またまた… | トップページ | お腹… »