« K-POP SUPER LIVE♪ | トップページ | 初SHOCK! »

2007年1月 9日 (火)

知らなかった…

Battleのメンバーの内、5人がSHINHWAonce in a lifetimeのMVに出演していたなんてwobbly

battle2.jpg

Chris君
battle-chris2.jpg
         ↓
battle-chris.jpg

KiHyun君
battle-kihyun2.jpg
         ↓
battle-kihyun.jpg

Rio君
battle-rio2.jpg
         ↓
battle-rio.jpg

Ryu君
battle-ryu2.jpg
         ↓
battle-ryu.jpg

TeaHwa君
battle-taefha2.jpg
         ↓
battle-taefha.jpg

こうやって見るとみんな垢抜けた洗練されたよねぇ〜happy01
私は「俳優を目指してる子達なのかなぁ…」って思ってました。
クリス君なんて女性だと思ってましたから…sweat01
知ってました?

年初めにひいた風邪がなかなか治りませんbearing
風邪と言っても鼻と咳なんだけど、毎朝5時前頃、鼻の奥が乾いてカピカピになりsweat01、咳が止まらない…weep
30分位鼻かんだりして格闘すると自然に眠ってるんだけどね。
皆さんも気を付けて下さいねsign01

|

« K-POP SUPER LIVE♪ | トップページ | 初SHOCK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46372675

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった…:

« K-POP SUPER LIVE♪ | トップページ | 初SHOCK! »