« あけましておめでとう! | トップページ | SBS演技大賞 »

2007年1月 2日 (火)

Kinkiコン&カウコン

行って来ました[!] Kinkiコンカウコン

まあ後半で書くけど…それなりに楽しかったです[♪]

Kinkiコン

今回は1階光ちゃんサイド42列。

かなり後ろの方だったけど、去年は2階の後ろだったのでKinkiなのかMAなのか、はたまたバンドメンバーなのか分からない距離だったので(^^;、それよりは全然近い。

アリーナと1階の間に花道があったのでそこを通った時は、肉眼でも顔がはっきり見えました(^^)V(メインステージ上での光ちゃんの大きさ約3cm(笑))

最初の衣装(そこから入る奴σ(^◇^;))がシルバーラメのロングコート(光ちゃん)。

左側に孔雀の羽根が付いていて、宝塚好きな私は「きゃぁ~羽根だぁ~[ハート]」と大喜び[!](笑)

個人的には2着目のブルー(水色?)の衣装がもろツボで、王子のあまりの美しさにクラクラ~[ハート]

でも赤の衣装を着て出てきた時に「今年のカウコンはこれかぁ…」と。←ビンゴ[!](笑)

MCはさすが “関西ボーヤ”

面白いですね[♪]

3曲歌った後のオープニングトークで約30分。

「今日はカウコンがあるから押したらだめですよ!」とスタッフに言われたにもかかわらず…(笑)

最初光ちゃんが「男性が多くて嬉しい!」 「しかし君達K-1やプライドに行かなくて良いのか?」 「どう考えてもそっちだろう!」 「何故Kinkiを選んだ?」って(笑)

剛君が「他のミュージシャンのライブDVDとか見てるとみんなやってるけどKinkiはやらないね」と。

そして「アリーナ元気!?」 「1階っ!!」 「2階っ!!」って遊んでました(笑)

「あとモニターに片足を乗せて歌ったりしないよね!」って。

光ちゃんが「ああ、TOKIOの長瀬智也とかよくやるよね!」のひと言に1人で大うけしてましたσ(^◇^;)

「後で機会があったらやろう!」って言って…やりましたよ(^^)V

後半に入る前のMCで「さっきこうやって歌ったら(片足をモニターに乗せてみる)、めちゃめちゃカメラマンが集まってきた!」ってびっくりしてました(笑)

で、このトークの時、光ちゃんはお水?の入ったストローボトルを小脇に挟むんだけど、何かの拍子にお水がストローから飛び出てマイクにかかったの。

慌ててマイクを上にあげ必死に水を拭いてたけど、剛君が「(壊れてないか)確認した方がええんちゃう?」とスタッフに確認。

確認する事になり、光ちゃんが持っていくと…スタッフが10人位集まっていてびっくりしてました(笑)

何でもそのマイク、1本100万円するそうで…(^^;

スタッフも慌てたんでしょうね。

剛君が「お前、終わったらこうやで!」とスタッフにボコボコにされるアクションをしてました(笑)

って曲の感想が1つもない…[汗]

でも私曲名覚えないので…特にアルバムは全く…[ピク]

セットリスト ネットで拾ってこようと思ったけど…やめた(^▽^;)

Get it onDeep in your heartみたいな感じかと期待してたんだけど…赤の革ジャンにジーンズというハード系の衣装でした。

でも光ちゃんはジーンズにもキラキラやジャラジャラ(笑)が付いているので好きなの[ハート]

最初、剛君がキーボードのある台から飛び降りたんだけど、1回ジャンプすると300万円貰えるらしいです[!]←ウソですよ~(笑)

光ちゃんが「それなら俺何回でも飛ぶわ[!]」って言ったら「お前はいつも飛んでるからあかん。」って。

希少価値の違いらしいです(笑)

あ、剛君久し振りに踊ったからか、足にタコが出来たんだって[ダメ](笑)

最後は2人、手を繋いではけて行きました[ウインク]

私、光ちゃんが目を閉じてちょっと上を向き、左手を肩位まで上げて少し苦しそうに歌う所が大好き[ハート]

CDだとかなり苦しそうなんだけど、やっぱりステージ人ですね[!]

ライブではすっごく声が出ていて感動しました[!]

最近、2人揃ったダンスはライブでしか見れないので今年も行けると良いな[!]

さあ次はカウコン[!](ちょっと休憩(´▽`) )



カウコン

さあここからはあっさりと。(笑)

アリーナAブロックと とても良い席!…だったはずなのに…[ピク]

TV中継を見た人は分かると思いますが、殆どがアリーナの真ん中から後ろで歌ったので、ずっと遠い後姿を見てました[泣]

前から4列目だったのに…[涙]

その上、智也光ちゃんも私達の前の花道は1度も通らず…[涙][涙]

曲が変わる度に「何処?」 「何処?」とステージを探し、智也を探し…[ダメ]

そんな事している間に曲が変わっちゃうので、全然落ち着いて見れなかった[ピク]

TVの方が全然楽しかったですよ[!]

グループ&人数が増えすぎたよね…[ピク]

でも昨日TV放送見てたら楽しくてまた行きたくなっちゃった(^▽^;)←懲りない奴(笑)

でも一緒に行った友人は「もう行かない!」って言ってたから今回が最後だったかも…[泣]

TOKIOも“紅白”や“大笑点”で忙しくてリハ出来ないのは分かるけど、これからもあんな感じならもう出なくて良いよ[ピク]

TV放送は1時間だけど、実際は11時からなので中継前に30分位あるの。(15分は前説と中継の準備)

今回はその30分で、V6タッキー&翼がそれぞれ2曲&そのメンバーでJ-Friendsの曲を1曲歌ったんだけど、それが1番良かったね!って友人と話してました。

でもなぁ…光ちゃんの誕生日 ドームでお祝いしたいしなぁ…

恒例のうちわです。

070102_142001_1

智也はKinkiコンの間に友人が買っていてくれたんだけど、光ちゃんも欲しかったので、終わってからまた並びました[汗]

本当はカウコンうちわ 各グループで1番好きなメンバー(V6⇒健君、嵐⇒ニノ、タキツバ⇒翼、News⇒慶君、KUT-TUN⇒…(誰だろう?亀ちゃん?)関ジャニ⇒マルちゃん(かな?(笑)))のうちわ欲しかったんだけど、健君以外は売り切れてた[ピク]

Kinkiは作ってる絶対数が多いんでしょうね[!]

光ちゃんも剛くんも絶対にあるもん。

亀ちゃんも絶対に売れるんだから、もっと作れば良いのに。

TOKIOは珍しくマボのうちわが売り切れ[!](笑)

一緒に行った友人はマボラーなので喜んでたけど、それと同時に「きっと作った数が少ないんだ…[ピク]」って…(^▽^;)

TOKIOファンって自虐的なのよねぇ…(笑)

そう言えば光ちゃん、Kinkiコンとカウコンの間に髪切ったよね[?]

|

« あけましておめでとう! | トップページ | SBS演技大賞 »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてねっっ♪
・.。*・゚・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ

新年そうそうちひろさんらしいネタで嬉しいわっ。(≧m≦)ぷっ
元気いっぱいでいいわぁ~。
いい男達を見るのって最高よねぇ。(ノ∀`)アハー
それにしても歌はそんなに知らなくても楽しめるんだね。
ちひろさんの記事を読んでなんとなくホッとしたわっ。(((>∇<)))
  →行く予定はまったくないけど(笑)
恒例のうちわ…なんとなく見てしまいます。∵ゞ(≧ε≦o)

投稿: まゆみ | 2007年1月 3日 (水) 21:07

[花]まゆみさん
明けましておめでとう[!]
こちらこそよろしくね[ウインク]

>新年そうそうちひろさんらしいネタで嬉しいわっ。(≧m≦)ぷっ
お褒めの言葉ありがとう[!](笑)
特に好きな訳じゃないんだけど、タッキーや亀ちゃんが近くに来た時は、思わず双眼鏡で見ちゃった[ピク]
やっぱり美しいわぁ~~~[ハート](^^)V
カウコンは“お祭り”なので、ただただ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー言ってます(笑)

投稿: ちひろ | 2007年1月 4日 (木) 10:59

ちょっと遅れたけどあけまして
おめでとう~。
今年も仲良くしてね。
ちひろさん最高の年末年始を楽しんできたんですね。
いいなぁ。うらやましい。アタシはテレビで
カウコンみてました。
光ちゃん相変わらず美しい・・・。
kinkiコンもカウコンもよかったみたいですね。
いつか行ってみたいわ・・・。[ハート]

投稿: Rachel | 2007年1月 5日 (金) 21:13

[花]Rachelさん
明けましておめでとう[!]
こちらこそ今年もよろしくm(_ _)m
カウコンは実際よりもTVの方が楽しかったよ[ピク]
でもあの雰囲気は楽しいよね[♪]
光ちゃんはカウコンよりもKinkiコンの方が美しかったです[ハート](笑)
Rachelさんは私より楽しめるんじゃない[?](笑)
KUT-TUNに関ジャニ∞にV6[★]
是非一度参加みて[!]

投稿: ちひろ | 2007年1月 6日 (土) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/13305828

この記事へのトラックバック一覧です: Kinkiコン&カウコン:

« あけましておめでとう! | トップページ | SBS演技大賞 »